人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は基本非鉄

今日は、子供のリクエストでモリコロパークへ行って来ました!

ココへは愛地球博以来で、かなり楽しみました♪

取敢えず、リニモをパチリ!
2010.05.09 愛知青少年公園 リニモ
1/40 f=22 55mm ISO100
トリミングなし
今日は基本非鉄_a0162239_2211477.jpg

スピードが遅すぎて流れてくれません。

子供の行きたがった施設で遊ばせて。
園内バスを流してみます。
今日は基本非鉄_a0162239_22111655.jpg

これも遅すぎて流れません~。(徒歩程度の速度でした)

入場券がゲット出来たので、サツキとメイの家へ行きます。
今日は基本非鉄_a0162239_2213445.jpg

今日は基本非鉄_a0162239_22124143.jpg


この後はDY撮影と行きたいのですが、時間が微妙です。
この近くでどこかへ行くか、家の近くで撮影するか。
どちらにしてもぎりぎりアウトと言った感じです。

かなり微妙な時間でしたが、音羽蒲郡IC着時にDY通過まであと10分。
蒲郡方面までいちかばちか行ってみましょう♪

新幹線の高架が見えて、撮影可能なエリアに到着。
もう少し良さげな場所へ移動の途中・・・。
「DYが行っちゃった!」と嫁さんの叫びが~。(泣)

と言う訳で、昨日のリベンジどころか、姿を見る事も出来ませんでした♪
by kazchin777 | 2010-05-09 22:15 | その他


<< 先日の浜名湖 晴天のDY >>