久しぶり~!

日曜日は、昼過ぎから子供のリクエストで浜松基地へお出かけ!
基地へ来たのは昨年の航空祭以来です。
しかし、広報館へはこのカメラを買ってから初めてです。
うかつにもここへ撮影に来る事を忘れていたようです。
入場は閉館20分前です!

私の大好きなF-1です。
しかし、この機体が飛んでいるのを実際に見た事がありません。
飛行機に戻った時には退役していました・・・。
a0162239_0531236.jpg

もちろんT-2ブルーも見た事がありません。
(T-2ブルーはピンボケでした~)

子供の頃、プラモデルを作りました。
F-104です。
a0162239_054780.jpg

最後の有人戦闘機と言われていましたね。

大慌てで格納庫を後にし、良く見ると売店のレイアウトが変わっていました。
閉館の案内放送の中、止せば良いのにいつもの様に商品を確認に行きます!
そこで、私は暴挙に・・・。
[PR]
by kazchin777 | 2010-06-01 00:57 | 航空機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/10724896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-01 19:20
かずちさん、こんばんは。
戦闘機もカッコいいですね。私は戦闘機のF-1よりも車のF1はよく見ますけど。(笑)
F-104て懐かしいですねー。これはまだF-86が主流だった子供のころ衝撃的でした。カッコ良すぎでしたねー。
でもF-86は初代ブルーインパルスで東京五輪の時5色の輪を描きました。
当時小学4年生で、浜名湖上空で五輪の練習を良くしていました。
年がばれましたか。(笑)
Commented by kazchin777 at 2010-06-02 00:51
Toshiさん、こんばんわ。
F-86が飛んでいるのを見ていたのですかぁ~!
私は見た事がありませんよ。
浜名湖上空で練習をしていた話は説明員さんから聞いたことがあります。
まだスモークがカラーの頃ですよね!
見てみたかったなぁ~。

年齢は・・・、詳しくは知りませんが、伏せておきましょう♪(笑)


<< 衝動買い! DY撮影会 >>