人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定が狂いましたが・・・。

今日は、今立ち上げ途中の製品の、設計評価の為に出掛けました。
知立の辺りなので、「帰りは日没まで矢作川で新幹線だな!」と、もくろんでいました。

しかし、評価結果が芳しくなく、「あ~でもない。こ~でもない。」と対策を行った結果、何とかなりました。
(今日は確認だけで、対策が必要になるとは思ってもいませんでした~)
が、・・・。
時間は既に19時です。
日が延びたとは言え、着いた頃には撮影出来ないでしょう。
今日は仕事も何とかなったし、きっぱり諦めて会社に戻りましょう。
(ナビの到着予測は21時です)

車を走らせます。
ナビの言う事を聞かなかったところ、細い道に出ました。
しかも「線路」がそこにあります。
2分後にはハザードが点いていました~♪

2010.06.16  名鉄 牛田駅
1/250 f=4 55mm ISO1600
トリミングなし
予定が狂いましたが・・・。_a0162239_222247.jpg


夕日が綺麗です♪
2010.06.16  名鉄 牛田駅
1/250 f=4 55mm ISO1600
トリミングなし
予定が狂いましたが・・・。_a0162239_23136.jpg

ヘッドライトの目くらましにAFが負けました!

この撮影はタイヘン短く15分程度でしたが、撮影枚数はボチボチあります。
またこのネタでしばらく過ごせそうだ♪(笑)

撮影後、何か心がすっきりしたというか・・・。
撮影が楽しかったようです♪
そんな自分を見て・・・。
すっかり「鉄おた」になっちゃった気がします~!
by kazchin777 | 2010-06-17 02:09 | 鉄道


<< 季節を取り入れて! 無理やりチャレンジ! >>