まだまだ続きです!

昨日は、こんなところに居ました。
a0162239_14553450.jpg
a0162239_14554228.jpg

といっても、水着のお姉さんの撮影ではありませんよ~!(笑)
体中が日焼けでイタタ・・・です。

先日からの続きで、こちらも湖西のポイントです。
ここはどうやって構図を作ろうか迷って終わった感じです。
2010.07.17 豊橋-浜松 300系 J35
1/500 f=6.3 135mm ISO1600
トリミングなし
a0162239_1332661.jpg

これ以上は暗くて無理そうです。

2010.07.17 豊橋-浜松 300系 J4?
1/500 f=6.3 131mm ISO1600
トリミングあり
a0162239_13474220.jpg

消化不良ですが、偶然にスパークが拾えました。
結果オーライとします♪
[PR]
by kazchin777 | 2010-07-20 13:38 | 新幹線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/11004013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-20 19:17
こんばんは。
伊良湖でしょうか?暑さが伝わってきますねー。
ストレートでは暗くなるまで頑張りましたね。
結果スパークが撮れましたね。
なんか私もスパークの撮影に挑戦したくなりました。(笑)
Commented by ケンチャン at 2010-07-20 21:54 x
こんばんは。
すてきな青空とすてきな水着のお姉さん、家族サービスにプラスアルファですか。(笑) そのお駄賃が日焼けですネェ。

かなり暗い時間まで粘りましたね。ISO1600でこの暗さ。その結果がスパークですから、粘り勝ち!
Commented by kazchin777 at 2010-07-20 22:17
Toshiさん、こんばんわ。
とても暑かったですよ~!
しかし、人の少なさにびっくりです。

ここで、暗さと時間の都合で撤収予定だったのですが・・・。
まだ続きがあります!
あきらめが悪いですよね~。(笑)
Commented by kazchin777 at 2010-07-20 22:20
ケンチャンさん、こんばんわ。
青空は素晴らしかったですよ~。
水も綺麗でしたし。
しかし、寂しい海水浴所でした~。(寂)
廃止がささやかれている伊勢湾フェリーもおさえておきました♪

後ほどアップしますが、まだ続きます♪(笑)
Commented by ひろやはは at 2010-07-22 08:36 x
おはようございます!
すごい!!スパークですか!すごいですね!
鉄分&ミネラル?(海)補給でエンジン全開!
暑さに負けないでお仕事頑張って下さい!(^^)
Commented by kazchin777 at 2010-07-22 08:58
ひろやははさん、おはようございます。
初めて撮れましたよ♪

鉄分にお日様、十分補給できました!
とても暑いですが、お互いに頑張りましょうね~♪


<< 一旦帰りかけたのですが・・・ 鉄分補給の続き~! >>