人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のセントレア!

毎日暑い日々が続きますね。
皆さん体調管理に万全を尽くしましょうね。

先日のセントレア。
よほど楽しかったらしく、撮影枚数は300枚を超えていました。
きっと、嫁・子供からは私が子供に見えた事でしょう。

その中から大型機をピックアップします。
13~18時の間で、B767以上の機体は、8~9機位しか離発着無しでした。

貴重なB747の離陸です。
2010.09.04 セントレア B747-400 N666US(DELTA)
1/2500 f=5.6 127mm ISO100
トリミングあり
夏のセントレア!_a0162239_0541161.jpg

旧NORTH WESTの機体らしいです。
雲の感じが夏の終わりを感じさせます。

日本のエアラインでは採用されなかったエアバス機。
2010.09.04 セントレア A340-300 B-HXK(CATHAY PACIFIC)
1/60 f=32 111mm ISO100
トリミングあり
夏のセントレア!_a0162239_0542772.jpg

最新の機体に比べると、エンジンカウルの形状が古っぽいですね!
(初飛行から20年経過していますので仕方がありません)

もう一日このネタを続けますね~!
by kazchin777 | 2010-09-07 00:54 | 旅客機


<< しつこいですが、セントレア! やっとDY! >>