命~!!

Kangooさんのオハコを私もパクリます!!

命!

2010.10.17 浜松基地 C-1
a0162239_105506.jpg

って、ちょっと違う!?
大好きなこの機体、なんだかんだで沢山撮ってしまいました♪
岐阜基地の航空祭では、この弟にあたるXC-2も展示されます。
見てみたいなぁ~。

で、地上駐機中のT-4
2010.10.17 浜松基地 T4blue
a0162239_1082566.jpg

整備のクルーがメンテナンスをしていました。
お鼻がパカリと開いています。
a0162239_10103659.jpg

ずらりと並ぶT-4。
これ程きちんと整列していると壮観ですね~♪
a0162239_10114337.jpg

歴代ブルーと一緒に展示してありました。
練習機とは思えないりりしい姿ですね!
[PR]
by kazchin777 | 2010-10-21 10:13 | 航空機 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/11454663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごんまま at 2010-10-21 10:49 x
かずちさん、こんにちは。
いろいろとありがとう!!
電車でGO~!!が一番かな?
命~!!そしてブルーいいですね。
Commented by kangoo at 2010-10-21 20:33 x
こんばんは。
みんなで広げよう「命」の輪(^^)/
捕獲しちゃいましたね(^^)
最後にあるブルーのアップ、これまたいいですね〜
展示機に近寄れる航空祭ならではのカットですね(^_^)v
やはりこれは岐阜まで来て、XC-2の「命」捕獲するしかないですね(^_^)v
Commented by kazchin777 at 2010-10-21 21:53
ごんままさん、こんばんわ。
いらっしゃいませ♪
こちらこそ、大した情報を提供出来ず、申し訳ないです。
都心に近く、アクセスも良い航空際ですから、混み具合も大変みたいですね。
仰るように、電車が無難かもしれませんね。

航空祭は(特に嫌いでなければ)絶対感動モノだと思います。
ぜひ行ってみて下さいね~♪
Commented by kazchin777 at 2010-10-21 21:58
kangooさん、こんばんわ。
”命!”結構当てはまりますよね♪
”命”探し、面白いお題ですね~!(笑)

でしょ~!
私もこのカット、超お気に入りなんです♪
岐阜基地の航空祭ですねぇ・・・。
行きたいのですが、まだ決めきれていません。
土曜日まで悩みそうです。(泣)
でもXC-2見たい~!!
Commented by junhouse at 2010-10-21 22:12 x
こんばんは。

航空祭ネタを見させてもらっています
やっぱり基地内ならではの写真に心ときめいています

今日の3枚目の奥までの列線がすごくイイですね
最後の光線も輝いていてサイコーです

昨日までのブルーの飛行展示も
目を閉じると飛んでいくような光景が伝わります

ああ、ああ~岐阜に行きたいです(泣)
かずちさんの写真達で楽しんでいます。。。

Commented by kazchin777 at 2010-10-22 08:32
junhouseさん、おはようございます。
今週は航空祭ネタしかありません!(笑)
基地内では離着陸のシーンが撮りにくいですが、逆にそこしか撮れない写真もあります。
特に駐機中の整列写真もそうですね~。
また、この日はあいにくの空模様で、飛行中の写真はメリハリが無いのが残念でした。

岐阜・・・、どうしようかなぁ~。
あと2日以内に決めないと。
junhouseさん、24日は急にお腹が痛くなって臨時休業とか!?
どうでしょう?(笑)
Commented by ひろやはは at 2010-10-22 18:29 x
こんばんは!おお!ここにも「命」
流行ってますね!(^^)
ブルー一度見なきゃいかんですね!!
岐阜・・・だんなに言ったら、その日は職場の人に豊明を
頼まれたと・・・(涙
くすん。。。ステキな写真見せて頂きありがとうございます!
(癒されてます。(T0T) )
次回は行くぞぉぉ!
Commented by kazchin777 at 2010-10-23 08:19
ひろやははさん、おはようございます。
命探し、やってみました~!(笑)

ブルー、ぜひ見に行きましょう♪
一度見ると、魅力の虜になりますよ~。
ひろやははさん・ひろやくんでも出撃可能してみては?


<< さいごにもう一度 ブルーの続き~ >>