さいごにもう一度

しつこいようですが、もうひとつ。

2010.10.17 浜松基地 E-767(AWACS)
a0162239_8223916.jpg

タッチ・アンド・ゴー。
a0162239_823939.jpg

普通の航空機では、内規違反になりそうなバンクです!
しかも背中に甲羅を載せていますよね。

今年は何とかこいつの離着陸を見る事ができました♪
[PR]
by kazchin777 | 2010-10-23 08:26 | 航空機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/11463373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kangoo at 2010-10-25 23:42 x
こんばんは。

AWACS、飛んでますね〜
今まで浜松へ行って一度も遭遇してません(T_T)
次に行った時には会えるかなぁ〜(^^)
Commented by kazchin777 at 2010-10-26 11:14
Kangooさん、こんにちは。
浜松の楽しみはAWACSです!
日頃何でもない時にはよく見かけますが、いざ撮影となると・・・。
いつ飛ぶか判らない自衛隊機なので仕方がありませんね。
次回の浜松来訪時に撮れると良いですね~!


<< ちょっとだけ鉄 命~!! >>