トヨタロンパス

近くの踏み切りでプチ鉄です。

やっと撮れました。
トヨタロンパス。
編成写真ではありませんが。
2010.11.03 二川-豊橋 EF210-110
1/1600 f=4.5 200mm ISO200
トリミングなし
a0162239_21332091.jpg

その気になれば毎週撮れるのですけどね~。
a0162239_21333444.jpg

努力をしないから、その分レアになる!?(笑)
[PR]
by kazchin777 | 2010-11-04 21:35 | 鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/11521376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜松人 at 2010-11-05 20:16 x
こんばんは。
ロンパス初ゲットですか。このロンパス、機関車の次位が空コキの日もあります。この日は見た感じ満コンのようですね。
Commented by kazchin777 at 2010-11-06 10:56
浜松人さん、おはようございます。
桃太郎の次は空荷だったような・・・!?
それ以降はコンテナが載っていました。
どうせなら編成で撮りたいですね♪
Commented by 京浜東北 at 2010-11-07 21:21 x
こんばんは。
貨物記事なので飛びつきました(笑)
パトカー牽引のトヨタロンパスですか。
平日は空コキがないこともありますよ。
Commented by kazchin777 at 2010-11-08 12:36
京浜東北さん、こんにちは。
ご無沙汰です!
パトカー!?・・・、110号機だからか!!(笑)
なかなかその道は奥が深いですね~。
先日(土曜日)も撮影に出かけましたが、出会えずでした。
(土曜日は走っていましたよね)

たまに在来線の撮影に出かけるようになりましたが、昼間に貨物も結構走っているんですね。


<< 闇鉄! キャベツ畑で流してみる! >>