平日の浜松基地

blueの続きです!

着陸する隊長機。
木と木の間から見える一瞬。
2010.11.29 浜松基地 T-4blue
1/1600 f=4 200mm ISO125 -1/3
トリミングなし
a0162239_1554513.jpg


浜松基地所属の赤T-4。(知ったばかりですが!!)
2010.11.29 浜松基地 T-4
1/2000 f=4.5 200mm ISO125 -1/3
トリミングなし
a0162239_158316.jpg

エンジンブラストが、邪魔な看板を消してくれています♪

胴体の主翼少し前の黒い部分。
穴が開いているのかと思いましたが、透明な窓になっているんですね!
ここから遭難者の捜索をするのでしょうか?
2010.11.29 浜松基地 U-125
1/80 f=18 189mm ISO100 -1/3
トリミングなし
a0162239_212487.jpg

新幹線より遅いのに、1/80でもタイミングが合いません。(泣)
寒くて手がかじかんでいる事にしておいて下さい♪

着陸するblue。
2010.11.29 浜松基地 T-4blue
1/80 f=20 200mm ISO100 -1/3
トリミングなし
a0162239_243847.jpg

これもイマイチです。

もっと練習が必要です!
[PR]
by kazchin777 | 2010-12-02 02:06 | 航空機 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/11645223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kangoo at 2010-12-03 18:54 x
こんばんは。

赤白T-4のエンジンブラスト、いいですね〜(^^)
このモヤモヤ感がたまりません。
はやりこうなると100-400mmが欲しくなりますよね。
僕めちゃめちゃ欲しいです(^^)
Commented by junhouse at 2010-12-03 22:39 x
こなばんは。

新幹線の編成番号にかなり詳しいみたいなので
ココでの楽しみ方も少し雑学的に♪

T-4です
尾翼の「黄黒」のチェックフラッグが浜松の部隊マークなのですが
31sq (部隊マークの下に青い帯) 32sq (同じく下に赤い帯)  です。

ラジオではコールサイン チェッカーもしくは、ブリンクで区別が出来ます

あと、
赤白の機体は運がよければスペマのドロップタンク付き
が見れるかもです

また楽しんできてくださいね☆

ヲタネタ・・スミマセン(汗)
Commented by kazchin777 at 2010-12-04 01:25
kangooさん、こんばんわ。
丁度この辺りはパチ屋さんだと思うのですが、派手な看板が。
しかし、丁度良い具合にエンジンブラストが消してくれました!

航空機の場合、200mmではかなり辛いですね~。
セントレアでよく100-400を見掛けたのですが、その必要性が最近判りましたよ。
価格ナントカとか中古相場とかヨダレを垂らしながら見ています。
ホント、欲しいですねぇ~。
Commented by kazchin777 at 2010-12-04 01:35
junhouseさん、こんばんわ。
え!?
あの模様が部隊マークだったのですか!!
(ちゃんと調べればすぐ判る事ですね。お恥かしい。)

エアバンドは有ると便利そうですね~。
今回も、何がいつ来るか良く判らなくて。
欲しいけど、カメラ機材とどちらが重要か!?
悩みますね~。

スペマ=スペシャルマーキングですよね?
ドロップタンク=増槽タンク?
もっと教えて下さ~い♪


<< 夕ギラ blueに会いたくて・・・ >>