人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サービスの合間に!

昨日は、ドコで撮影しようかと思案していましたが、家族から先に要望を出されてしまいました!
なので、基本的に非鉄なのですが・・・。
隙をみて撮影させて頂きました~!(笑)

某A●ON大高のフードコートでおやつ中に、一人屋上駐車場で撮影しました♪
2011.01.31 名古屋-三河安城 300系 F?
1/1250 f=4.5 70mm ISO200
トリミングなし
家族サービスの合間に!_a0162239_11445471.jpg

背景があまり美しくなかったので、ほとんど雲にもかかわらず空メインで。
今日も15分の撮影時間で300系をゲット出来ました~♪

脚立は地下駐の車の中なので、フェンスにしがみついての撮影です。
最近は撮影中に皆さんの視線を気にしなくなりましたが、かなり奇妙にうつった事でしょう。
おかげで筋肉が硬直し、フードコートへ戻る足取りは怪我をした人のようでした。
次来る時は車を屋上に停める事にします!(笑)
by kazchin777 | 2011-01-31 11:51


<< 道に迷って 屋根キレイ! >>