人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の地震

昨日の地震は想像を絶するものだったようですね。
被災地の方々の無事をお祈りいたします。

皆さんのお住まいのところは如何でしょうか?

豊橋は震源から何100kmも離れているにも拘わらず、長時間の大きめな揺れでした。
建物の3階でしたのでその分大きく感じたのかもしれませんが。
全く縦に揺れませんでしたので、かなり離れた場所とは想像していましたが、ニュース速報を見た時には目を疑いました。
改めて自然の力の大きさを感じました。
ココ東海地方はリスクの高い場所ですので、今後が心配です。

もう少し防災について真剣に考えなくてはと感じました。
by kazchin777 | 2011-03-12 01:14


<< 甲種輸送が・・・ 今日のドクターイエロー >>