当たっちゃった!

a0162239_22225187.jpg


明日はお天気良さそう♪
楽しみだなぁ~!

私の予想。
空を飛ぶのは300系。
どうでしょ!?



皆さんも熱中症には気を付けて下さいね~。
[PR]
by kazchin777 | 2011-07-22 22:24 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/13122811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-22 23:18
こんばんは。

と言う事は当然かずちさん、浜工に行くんですね。
予報では気温が上がりそうです。
おまけにかずちさん体調が悪そうですがどうぞ気を付けて楽しんできて下さいね。
私はどうもこのようなのはそれほど興味が無いようで…。
走行している車両が好きなんですよ。
間近で見るなんてこれ以外なかなかできないですけどね。
Commented by えあらいん at 2011-07-23 13:30 x
こんにちは。

「ご当選おめでとうございます!」そのまんまですが(笑
運転台見学は如何だったでしょうか?
アップ楽しみにしております。

Commented by ケンチャン at 2011-07-23 21:16 x
こんばんは。
運転台見学、楽しかったですか。いいプレゼントですね。
倍率も高いと思いますが、おめでとうございます。
楽しい思い出になるといいですね。
Commented by kazchin777 at 2011-07-23 23:15
Toshiさん、こんばんわ。
行ってきました!
気温はそこそこでしたが、乾燥していた為でしょうか、暑さをあまり感じませんでした。
輪番休業のおかげでしょうか、とても空いていて楽でした!
同じ様に車輌展示も寂しいものでしたよ。(泣)
Commented by kazchin777 at 2011-07-23 23:17
えあらいんさん、こんばんわ。
運転台、良かったですよ~!
しかし、2分との事前告知に対し、1.5分と土壇場で!?
あっという間でした~。(泣)
混んでいるからというのが係員の言い分でしたが・・・。
N700の運転台は、美しかったですよ~♪
Commented by kazchin777 at 2011-07-23 23:19
ケンチャンさん、こんばんわ。
運転台、今回やっと応募しました!
結構当たるようですね~。
お友達親子と一緒に体験、楽しかったですよ♪
きっと子供達(もちろん私も)良い思い出ですよ!


<< なるほど発見デー2011 夕ギラ >>