人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど発見デー2011

今日、浜工祭に行ってきました~!
朝8時ごろに浜松駅の駐車場へ車を止めて、シャトルバス待ち。
そこそこ待ちましたが、早い時間だったおかげで、早めに浜工に行けました!
(入場までの間は、空調の聞いたバス車内で待つことが出来ました。天国♪)

しかし、横には廃車解体中の300系車輌が・・・。
既に窓ガラスはありません。
なるほど発見デー2011_a0162239_23263288.jpg

入場前から少々ブルーな気分ですよ~。(泣)

入場後、早速運転台体験の抽選、N700でした!
お友達親子と堪能できました。
なるほど発見デー2011_a0162239_2329453.jpg

とても狭く、前方視界が狭いですが、表示機はとても美しいものでした♪

で、クレーンですが、300系を予想しましたが・・・
なるほど発見デー2011_a0162239_23315871.jpg

何故に”N!?”。
300系予想大外れ!

この後、DYに会いに行きましたが、大人気ですね~。
なるほど発見デー2011_a0162239_23334477.jpg

この辺りだけ、人だかりでした!

今回の発見デーですが、展示車輌がとても少ない!
普段、いろいろ展示してある新幹線のおうちはガラガラでした~。
しかも700/N700しかありません。
300系にお別れを言おうと思っていたのですけどね。
廃車を1週間とか待っていただければ良かったのですけが・・・。

結局最後はお約束のオモチャ買って~攻撃に耐えて帰宅しました♪
今回は車輌展示が少なすぎる気がしますよ!
by kazchin777 | 2011-07-23 23:41 | その他


<< レンズ入院しました! 当たっちゃった! >>