快晴!

先週から飛行機が撮りたくって堪りませんでした。

昨日は通院の為午後半休。
天気も良く、絶好の飛行機日和。
浜松基地が頭をよぎります・・・。
通院までの時間、浜松に行くとしても撮影時間は1時間ありません。
さんざん迷った挙句、「行かずに後悔するより行っちゃえ!」って結論。
しかし、仕事の区切りを付けるのが遅れ、かなりのタイムロスをしてしまいました・・・。

2011.09.12 浜松AB T-4
1/800 f=5.6 200mm ISO100 -1/3
トリミングなし
a0162239_9512558.jpg

(今日は画像を少し大きめにしてあります)
青空がとても綺麗でした♪
[PR]
by kazchin777 | 2011-09-13 09:52 | 航空機 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/13572356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-13 18:42 x
こんばんは。

飛行機撮影がしたい病なんですね。
私の場合は綺麗な青い空を見ていると、飛行機撮影に出掛けたくなってしまいます。
浜松基地へは出掛けたことがないので、興味津々の場所です。
Commented by junhouse at 2011-09-13 22:49 x
こんばんは。
捕獲お疲れさま。

同じですよ!私も撮りたくってしょうがなくなり
今日、暑い中出撃しました

浜松は赤白がまだまだいるみたいで
青空に似合う色ですね~
Commented by kazchin777 at 2011-09-14 12:32
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
そうなんです、飛行機撮りたい病です!(笑)
先週来からの晴天、飛行機撮影には絶好です。
私の所からだとセントレア・静岡は少々遠いし、浜松は近いけれど平日のみ。
なかなか撮影する機会が無いんです。

浜松基地、T-4がメインなので迫力は欠けますが、気楽に撮影出来るので気にいっています♪
Commented by kazchin777 at 2011-09-14 12:35
junhouseさん、こんにちは。
皆さん撮りたい病でしょうか?(笑)
暑いですが、空の具合がとても良いんですよね~。
後ほどお伺いしますが、良い写真が撮れたでしょうか?

赤白T-4まだまだ居ますよ。
ちらっと見ただけで3機ほど居たようでした。
私はこのカラーが大好きです♪
Commented by kangoo at 2011-09-14 18:22 x
こんばんは。

透き通る様な青空に浜松カラーのT4……

そろそろ航空祭も始まる様ですし、本番は行けないけど岐阜に行かなくては(^^)
そんな事を考えたくなるとても気持ちの良いカットですね。
やっぱ青空最高!
Commented by kazchin777 at 2011-09-16 12:44
kangooさん、こんにちは。
青空の綺麗な晴れ、航空機撮影日和でした!
航空祭当日もこんな天気であればいいのですが・・・。
昨年・一昨年と天気に泣かされましたので今年こそは!!

平日の岐阜基地、楽しそうですね~!
もっと近ければいいのになぁ。
ぜひ、岐阜の素敵なカットを見せてくださいね~♪


<< 民家の頭上を行く! 稲穂と300系 >>