民家の頭上を行く!

浜松基地撮影、いつもと違った場所でと。
外周道路の横に小さなスペース発見!!
車をそこに止め、撮影開始~♪

2011.09.12 浜松AB T-4
1/800 f=7.1 200mm ISO100
トリミングなし
a0162239_18413953.jpg

民家の上を抜け、木の陰からいきなり現れます!
こういったロケーションでの撮影が初めてなので、とても新鮮でした♪

で、この機を撮影後、クラクションの音・・・。
どうやら土地の所有者(使用者)のようで、車をどかせと。
早々に場所替えです~。

でも楽しぃ~♪
[PR]
by kazchin777 | 2011-09-14 18:44 | 航空機 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/13586374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2011-09-14 21:19
ああああああああ===??
アラックは怖いかも???

でも、撮りたいです、バグース!
Commented by kazchin777 at 2011-09-16 12:40
アラックさん、こんにちは。
怖いですか~?
この基地は練習機の基地ですので、音も小さいですよ!

機種のバリエーションは多くないですが、割と撮影もし易いと思います。
お近くの基地にぜひ撮影しに行ってみてください♪
Commented by kangoo at 2011-09-18 00:13 x
こんばんは。

新しい撮影ポイントを見つけたんですね。
車を走らせていて偶然見つけたマイポイントって、なんだかラッキーって感じがしてワクワク嬉しいですね。
問題は駐車スペースですよね。
以外と少なかったりするので、ココいいな〜と思っても止められなかったり……
また新しいポイント見つけて、素敵なカット見せて下さいね(^_^)v
Commented by kazchin777 at 2011-09-20 11:18
Kangooさん、こんにちは。
コメントが遅れて申し訳ありません。(汗)

時間が無いので、エアパーク方面を諦め、一度撮影したかったRW09側でトライしました。
この日はRW27からの離陸でしたので、良い感じで着陸機を見る事が出来たんです。
しかし、この場所は駐車できず・・・。
タッチアンドゴーが見渡せそうだったのですけどね~。

代わりに近くに緑地公園があったので、そこに車を止めてアプローチ狙い。
安心して撮影出来たので、良しとしました♪

今度Kangooさんの秘蔵ポイントを教えてくださいね~!(笑)


<< この日の獲物 快晴! >>