エアフェスタ浜松2011

ブルーインパルスやF-15のいない浜松基地航空祭。
散々迷った挙句、出撃しました!

2011.10.23 浜松A.B. T-4 
1/1000 f=5.6 200mm ISO100 -1/3
トリミングなし
a0162239_0575679.jpg

オープニング!

1/80 f=22 200mm ISO100 -2/3
トリミングなし
a0162239_151247.jpg

これだけ揃うと壮観です♪

1/80 f=22 200mm ISO100 -2/3
トリミングなし
a0162239_0584332.jpg

人垣の合間から!

1/1000 f=8 100mm ISO100
トリミングなし
a0162239_0591422.jpg

大編成♪
[PR]
by kazchin777 | 2011-10-25 01:05 | 航空機 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/13875061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-10-25 17:38 x
こんばんは。

浜松基地、楽しめましたか?
大編隊、格好良いですね。
今年は来月の岐阜基地へ出撃予定かな。
Commented by kazchin777 at 2011-10-26 01:26
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
楽しめましたよ~♪
やはり空いていたせいか快適でした。
やはりブルーとイーグルの飛行が無い分、T-4の飛行に気合が感じられました。

岐阜基地、ぜひ行きたいです!
でも、寒そうですね~。
Commented by kangoo at 2011-10-27 17:58 x
こんばんは。

航空祭行かれたんですね。
普段の飛行とは違うスケールの飛行展示は、やはりカッコいいですよね。
それにしても凄い数のT-4ですね。
1機……2機……3機……
ずら〜っと並んで、何両編成でしょうか? (^^)
Commented by えあらいん at 2011-10-27 21:00 x
こんばんは。

お疲れ様でした。
横一列に並んだT4は見事ですね。
そして大編成の見応えも十分だったのではないでしょうか。
ある意味貴重なエアフェスタ浜松でしたね。
Commented by kazchin777 at 2011-10-29 10:20
Kangooさん、おはようございます。
航空祭、最後まで迷いましたが行ってきました~!
今年はブルーと例の事故でF-15が飛ばなかったのが残念でしたが、代わりにT-4が例年以上のパフォーマンスを見せてくれました!

ずらっとエプロンに並んだT-4、ざっと数えて20機!!
壮観でしたよ~♪
Commented by kazchin777 at 2011-10-29 10:24
えあらいんさん、おはようございます。
この駐機したT-4、横から見た時は壮大でしたよ!
junhouseさんの事前情報から16機の飛行は知っていましたが、久しぶりに見た大編成、興奮でした♪

そして、F-15とブルーが無い分、T-4が見せ場を作ってくれました。
単機高速飛行では、翼の上部から派手なベイパーも。
仰るように、貴重な航空祭だったと思います!


<< 展示飛行 ~E-767編~ B787捕獲~! >>