展示飛行 ~E-767編~

私はAWACSが大好きなんです!

2011.10.23 浜松基地 E-767
1/1000 f=5.6 200mm ISO100 +1/3
トリミングなし
a0162239_1564447.jpg


1/1000 f=5.6 180mm ISO100 +1/3
トリミングなし
a0162239_255783.jpg


1/1000 f=4.5 200mm ISO100 +1/3
トリミングなし
a0162239_202037.jpg


1/1000 f=5.6 170mm ISO100 +1/3
トリミングなし
a0162239_211213.jpg


1/1000 f=8 200mm ISO100 -1/3
トリミングなし
a0162239_222144.jpg


1/250 f=11 200mm ISO100 -1・1/3
トリミングなし
a0162239_23395.jpg


1/250 f=10 110mm ISO100 +1/3
トリミングなし
a0162239_2435.jpg

[PR]
by kazchin777 | 2011-10-26 02:06 | 航空機 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/13881592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-26 19:20
こんばんは。

エアフェスタ前後の最近よくAWACSが飛んでます。
今日も昼間見かけました。
さすが浜松基地ですね、家康君が貼ってあります。
最後のミニAWACS良いですね。
走行できるんですか?
Commented by kazchin777 at 2011-10-27 17:43
Toshiさん、こんばんわ。
AWACSはよく飛んでいますよね~!
私も会社で良く見掛けますよ。

ミニAWACS、ずっと走っていましたよ~。
おまけにアンテナも回転します。
子供たちの前で止まって手を振ってくれていました!
細かな特徴まで再現してあって、作った方々の思い入れを感じます。

ちなみにあのキャラクター、家康君って言うのですね~。
知りませんでした。
Commented by kangoo at 2011-10-27 20:11 x
こんばんは。

これぞ「浜松基地」ですね。
何度か浜松へは訪れていますが、AWACSは一度も飛行している所に出会ってません(T_T)
こんなカッコいいカットが撮れるなんて羨ましいです。

ミニAWACSなんたあるんですね。
ブルーのタイプは以前雑誌で見た事ありましたが……
大の大人が乗っている姿がカワイイ(^^)
Commented by junhouse at 2011-10-27 22:40 x
こんばんは。

AWACS Jr. >コレが今日のすべてです☆☆☆
・・惹きつけられます

近頃、浜松は張り付いていないので
もう数年来、AWACSの飛来する姿をまともに撮っていません(涙

かずちさんの写真で私の浜松日記の続きが完了しました
見せていただきありがとう。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-10-28 20:34 x
こんばんは。

AWACSは見たことないので、興味があります。
それよりも、ミニAWACSが気になっています。
我が家に欲しいかも・・・
Commented by arak_okano at 2011-10-29 08:28
アラックです。
日本も持っていたんですね、このレーダー飛行機。
チビっちゃん、可愛い、バグース!!!
Commented by kazchin777 at 2011-10-29 10:05
Kangooさん、おはようございます。
浜松基地といえばAWASCですね~!
4機のE-767が配備されているので、私の職場からはしょっちゅう上空を飛んでいるのが見れます。
しかし、基本平日しか飛ばないので離着陸を見るのは航空祭以外では結構難しいですね~。(汗)

ミニAWASC・・・、junhouseさんのコメからAWASC Jr.と言うようですね。
この乗務員さん、戦闘機と同じように機体横に名前が書いてありました!
整備の方でしょうか、「機付長 3等空曹 ゆうたろう」さんだそうです。
この506号機の機付長なのか実機の機付長なのかは不明ですが・・・(笑)
カッコ良い方でしたよ~♪
Commented by kazchin777 at 2011-10-29 10:11
junhouseさん、おはようございます。
AWASC Jr.・・・、私達親子は「ミニWACS」と呼んでいました~!(笑)
今までこのような車両(?)には興味が無かったのですが、ちょこまか走り回っている姿に惹かれましたよ~。

AWACSの姿、何でもない時には良く見ますが、いざ撮影となるとなかなか出合えません。(汗)
朝・昼・夕方に良く見掛けますが、時間的な統計を取っていませんので、何時なら可能性が高いとかが判りません。
やはり出会うには「運」でしょうか?

申しあけありません、浜松の日記はまだ残っているのです・・・。
なかなかupする時間が取れず、ずるずると~。
数日中に残りをupしますね~♪
Commented by kazchin777 at 2011-10-29 10:14
MK_NAGOYAさん、おはようございます。
AWACS、旅客機好きの方は惹かれるのでは?
私は大好きですよ~♪

AWACS Jr.もコミカルでとても良い出来でした♪
特にピトー管に思い入れがあるようですね~。(笑)

欲しい・・・、判る気がしますよ!
これで公道を走ったらどうなるのでしょうか?(笑)
Commented by kazchin777 at 2011-10-29 10:17
アラックさん、おはようございます。
日本も持っていますよ~!
4機持っていて、全て浜松基地です。
あとプロペラのE2-Cってのも三沢にいます。

ちっこいAWACS、とても可愛かったです~。
大の大人(しかもカッコ良い)が乗務しているのが何とも!
こんな遊びがあると、航空祭も面白くなりますよね。


<< 昨日のドクターイエローは!? エアフェスタ浜松2011 >>