航空祭 ~その他~

航空祭ネタ最後です! ← 誤字修正です。(汗)

T-4のスペシャルマーキング?
増槽タンクに子供達の手書きイラストが描かれていました。
a0162239_9494383.jpg


楽しみにしていたF-2展示飛行は生憎の雨。
2011.10.23 浜松A.B. F-2
1/800 f=5 200mm ISO100 +1/3
トリミング70%
a0162239_9521897.jpg

この時だけ雨でした~。(泣)

UH-60による救難デモ!
2011.10.23 浜松A.B. UH-60
1/80 f=20 200mm ISO100 +1/3
トリミングなし
a0162239_954982.jpg


T-4の浜松市制100周年記念スペシャルマーキング!
2011.10.23 浜松A.B. T-4
1/1000 f=7.1 200mm ISO100 ±0
トリミングなし
a0162239_957627.jpg

100周年にちなんだ編隊飛行!
2011.10.23 浜松A.B. T-4
1/1000 f=8 200mm ISO100 -2/3
トリミングなし
a0162239_9595630.jpg
2011.10.23 浜松

航空祭の最後、T-4のブレイク。
2011.10.23 浜松A.B. T-4
1/1000 f=7.1 170mm ISO100 -2/3
トリミングなし
a0162239_1015735.jpg


これにて浜松基地を後にしました~。

楽しみにしていたF-2の展示飛行の時だけ雨。
オープニングで飛んだT-4から聞こえてきた「浜名湖上空雨」。
嫌な予感がしていましたが・・・。
岐阜基地に賭けます!
[PR]
by kazchin777 | 2011-10-30 10:05 | 航空機 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/13906910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天浜線 at 2011-10-30 22:55 x
こんばんは。
ちょっとここでものすごい小さなクレームを…。
タイトルの「航空祭」の「祭」の字が「際」になってま~すw
Commented by kazchin777 at 2011-10-31 09:14
天浜線さん、おはようございます。
ご指摘ありがとうございます。(笑)
子供に「PCを使わせて!」のプレッシャーを受けてのupで、確認する時間がありませんでした。(汗)
修正させて頂きました~!
Commented by junhouse at 2011-10-31 19:24 x
こんばんは。

F2の機動時の天候は残念でしたね
でも、水平系のみだったからベイパー曳きまくりの
イイ写真が撮れたのではないでしょうか?
後ろ姿はバーナーが引き立っていますよ☆

それから、1枚目のスペマはほのぼのしてきて
好きです
当日、子ども達に書いてもらったのでしょうか?

赤白のスペマは予行で飛んでいませんでしたから
見ることが出来てウラヤマシイです
(背中パックリじゃないと拝めないのがクヤシイですね。)

100周年文字はエプロンじゃないとわからないので
コレも航空祭ならではでウラヤマシイです (涙

天候がめまぐるしく変わった1日・・
お疲れさまでした
予行では見ることの出来ない本当の航空祭☆☆
・・・行きたいなあ~ (爆

Commented by kazchin777 at 2011-11-01 18:50
junhouseさん、こんばんわ。
ほんと楽しみにしていたF-2の時だけ雨でした。
良い写真・・・、結構降っていましたので、白いお空と同化してぼんやり写真ばかりでしたよ~。(汗)

増槽のイラスト、係の方に伺ったところ、近くの幼稚園児達に書いて貰ったそうです!
こんな経験なかなか出来ませんから、子供達も良い思い出になったでしょうね~。
私もホンワカ気分でした!

背中の記念文字、なかなか凝った演出でしたね。
"100"の編隊飛行と合わせて素晴らしい演目でした。

来年はぜひ「臨時休業」で参加されては如何です!?(笑)
Commented by kangoo at 2011-11-02 23:35 x
こんばんは。

いや〜、ホント羨ましいです。
行けない僕は素敵な写真達で癒されましたよ(^^)
やっぱF-2のバーナーがカッコいい!(^_^)v
Commented by kazchin777 at 2011-11-04 08:58
kangooさん、おはようございます。
本番に行けないのは辛いですね~。
逆に予行でゆったり撮影出来るのも羨ましいところではありますが・・・。
T-4だけでどんな航空祭に仕上げるのが興味ありましたが、とても素晴らしかったですよ!
ただ、最大の見せ場であるF-2だけ天気に泣かされましたが。

アフターバーナー、kangooさんの100-400で撮影したらもっと素晴らしい画になったでしょう。
私のウデと機材ではこんな程度でした。(泣)
私も欲しいなぁ~。


<< 休日はやはり天気が・・・ 昨日のドクターイエローは!? >>