1年ぶりのブルー!

今年の浜松では飛ばなかったブルー。
私にとって今年最初で最後のブルーです。
未曾有の災害で、今年はもう飛ばないかと思いました。
皆を元気にする為に飛んでくれたような気がします。

2011.11.27 岐阜A.B. Blue
1/1250 f=8 70mm ISO100
トリミングなし
a0162239_222792.jpg


1/1250 f=10 100mm ISO100
トリミングなし
a0162239_2235349.jpg


1/1250 f=10 70mm ISO100
トリミングなし
a0162239_2244067.jpg


1/1250 f=7.1 200mm ISO100
トリミングなし
a0162239_2253467.jpg


1/1250 f=6.3 70mm ISO100
トリミングなし
a0162239_2264037.jpg


1/1250 f=7.1 200mm ISO100
トリミングなし
a0162239_2274137.jpg


今回は何故か感動してしまいました。
とても素晴らしいアクロバットだったと思います。
演技終了後、エアバンドから聞こえた隊長の声。
「グッドミッションでした。お疲れさまでした!」
ホント、良いフライトだったと思います♪

隊長のブルーとしてのラストフライトだったとアナウンスが・・・。
大変な一年でしたが、お疲れ様でした。
[PR]
by kazchin777 | 2011-12-02 02:35 | 航空機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/14103005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 隼人パパ at 2011-12-02 21:13 x
こんばんは。

4枚目写真、凄いですね~。こんな、アクロバット?(表現が間違っていますか?)
私は、飛行機は、無知なものですから。スミマセン。
でも、ブルーインパルスは聞いた事がありますけどね。(笑)
Commented by kazchin777 at 2011-12-04 09:29
隼人パパさん、おはようございます。
コメントが遅くなり申し訳ありません。(汗)

この2機の間隔、凄いですよね~!
下は見えていないと思うのですが・・・。
(アクロバット飛行・曲技飛行表現良いと思いますよ~。)
一度実機を見てみてください、楽しいですよ♪


<< 夕暮れの300系 機動展示飛行~! >>