人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊橋で初撮り!

2日前から我が家では発熱が流行しています!
上の小僧:金曜の夕方から発熱、昨日病院でインフルエンザA型と診断♪
嫁さん:金曜の夕方から発熱、昨日病院で風邪と診断♪
下の小僧:今日の午前から発熱、今日病院で恐らくインフルエンザだろうと診断♪
まともに稼動しているのは私だけです~。
なので、300系の運行がめっきり減る前のこの休みは・・・ほぼ家か病院です。(汗)

しかし、どうしても1回くらいは撮影したくて。
昼直前の1本だけ撮影に出掛けました!
2012.01.08 269kp 300系 J54
1/2000 f=4.5 180mm ISO125 -2/3
トリミングなし
豊橋で初撮り!_a0162239_17333945.jpg


で、車を停めると先客が見えます。
見覚えがあります、この車は・・・。
思った通りタケさんでした~!
前回は2010.01.10とほぼ2年ぶりで、前回も269kpでお会いしました!
とても楽しくお話をしていたのですが、家族を放置して出掛けているので・・・。
後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました~。

で、この記事を書いている最中も、下の小僧が私の手の中にリバース。(汗)
(ちゃんと私のところへ来るなんて、なかなか優秀ですね!)
明日もダメそうです~。(泣)
by kazchin777 | 2012-01-08 17:54 | 新幹線


<< 増殖中! 六番町で偶然に! >>