ありがとう300系!

昨日の記念マーキング300系。
どうしても撮りたくて、会社をチョット抜けさせて貰いました。(汗)
何せ、24日は業務多忙で休みを取る事はほぼ不可能。
昨日もいっぱいいっぱいの中、無理やりだったんですけどね。(笑)

現場へは、混む事も考え30分前に到着。
万全の状態で挑みます。
2012.02.17 豊橋-浜松 300系 J55
1/2000 f=4 70mm ISO160
トリミング75%
a0162239_9165383.jpg

通過の大分前から「失敗しちゃいけない」というプレッシャーが・・・。
緊張している感じが自分でも良く判りました。
そのせいで・・・編成切れ!
無意識にカメラを振ってしまったようです。(泣)
なので、思い切ってトリミングです♪
どちらにしても良い記念になりましたよ。

無理した甲斐がありましたが、この後仕事で問題発生!
言い訳をすると、私のせいではなく前の担当者の怠慢が原因なんですけどね・・・ブツブツ・・・。
今は休日出勤の会社です。
バチが当りましたね。(笑)

後からいらっしゃった方とお話しながらの撮影。
とても楽しかったです!
フィルムカメラのEOSの方、どうもありがとうございました~。
[PR]
by kazchin777 | 2012-02-18 09:23 | 新幹線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/14693588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天浜線 at 2012-02-18 20:48 x
こんばんは。
あらま~、また抜け出し撮影ですか~。
時間的に昼休み延長でしょうか…(笑)
私は3月16日、有給とりました。300系もですし、大阪で「日本海」も撮りたいと思います。
Commented by ケンチャン at 2012-02-18 22:41 x
こんばんは。
バッチリと決まっていますね。これだけくっきりと見えるといいですね。
こりゃ風邪をひこうかなぁ。ちょっと撮りに行きたくなりました。
Commented by 隼人パパ at 2012-02-19 18:18 x
こんばんは。

おっ!J55編成が走りだしましたね。
嬉しい反面、寂しくなるのが、本音ですよね。
今日、一足早くにJ57編成を見て来ました。
私にとっては、今週の金曜日が勝負の日になりそうです。
Commented by えあらいん at 2012-02-19 20:38 x
こんばんは。

やはり明るい時間帯が良いですね。
トリミングされたようですが、十分に思い出に残るカットです。
私は次回も夜撮りになりそうです。
Commented by kazchin777 at 2012-02-19 21:32
天浜線さん、こんばんわ。
そうです、抜け出しです!(笑)
でも、昼休みは速攻でご飯を食べて仕事していましたよ。
もちろんサービス残業もたっぷりと。

3/16は遠征ですか~、頑張ってくださいねぇ♪
私は休みの届けを出すか、未だ思案中。(汗)
Commented by kazchin777 at 2012-02-19 21:34
ケンチャンさん、こんばんわ。
お天気が良く、ロゴもはっきり見えましたよ~。
数少ない記念ロゴ、何としてでも撮りたいですね!
風邪でも葬式でも休みがとれるならぜひ。(笑)
Commented by kazchin777 at 2012-02-19 21:37
隼人パパさん、こんばんわ。
遠征お疲れ様でした。
楽しめたでしょうか?

久しぶりのJ編成。
あと何回お目に掛かれるか。
そう考えると寂しくなってしまいますね~。(涙)

今週金曜日。
気合を入れて頑張ってくださいね~♪
Commented by kazchin777 at 2012-02-19 21:42
えあらいんさん、こんばんわ。
そうなんですよね。
明るい時間の写真をぜひ撮りたくて無理しちゃいました。
少々不満の残る結果でしたが、撮れただけ幸せと考えます!

記念ラッピング、金曜日の走行って言うのが悩ましいですね~。
ぜひまた迫力ある画をお願いしますね~♪
今度の金曜日、私も最悪夜の部のみの参加です。
なんとか満足行く結果にしたいですよ。
Commented by kangoo at 2012-02-22 00:03 x
こんばんは。

バッチリ決まってますね〜(^_^)v
僕もこの時間帯に撮ってみたいのですが、仕事が……(T_T)
24日は夜でも良いからこのフロントマークゲットに名駅へ行く予定です(^^)
Commented by ひろやはは at 2012-02-23 13:12 x
こんにちは!ロゴGETですね!良いなぁ~!
ばっちりですよ!
300系の走行も少なく・・・なおかつロゴ付きも
限られた日しか走らないんですねぇ。
(素人はいつも走っているとばかり・・・汗)
ご利用は計画的にしなきゃ~泣きますね。(T0T)
その前に・・・チビのA型・・・治さなきゃね。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-02-23 20:53 x
こんばんは。

300系、バッチリ撮影していますね。
撮影したいのですが仕事が忙しくて・・・
素敵な作品を見せていただき有難うございました。
Commented by kazchin777 at 2012-02-23 23:25
kangooさん、こんばんわ。
コメントが大変遅くなり、申し訳ありません。

無理やり撮りに行きました~!
何としてでも撮りたくて・・・。(笑)

明日の走行、何とか都合をつけて撮りに行きたいです。
kangooさんもぜひ良い写真を見せてくださいね~♪
Commented by kazchin777 at 2012-02-23 23:27
ひろやははさん、こんばんわ。
コメントが大変遅くなり、申し訳ありません。

根性でロゴゲットです!(笑)
300系の走行は、ホント少ないです。
しかも700系代走多し。(汗)
貴重なロゴ付き、ぜひ肉眼で見てみてくださいね♪
Commented by kazchin777 at 2012-02-23 23:37
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
何とか会社を抜け出して撮影しましたよ!
どうしても自分で写真に収めたくて。

お仕事お忙しいのですね。
私は何とか今日仕事の目処をたててきました。
MK_NAGOYAさんも撮影に出かける事が出来ると良いですね!


<< 冒険したけれども・・・ 更新が遅れまして・・・ >>