人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか目処が立ちそうです。

更新がまたまた滞ってしまいました。
結構忙しく、家に帰ってもまともにPCを立ち上げていませんでした。(汗)

今週はずっと協力工場さんへ行きっぱなし。
会社へ顔を出して居ません。(汗)
その案件も何とか今日目処が立ちました。
これで明日の300系は・・・。(笑)

2012.02.20 269kp 300系 F8
1/30 f=32 180mm ISO100 -2/3
トリミングなし
何とか目処が立ちそうです。_a0162239_062815.jpg

協力工場さんのところからお昼休みはココへ来てお弁当。
ついでに撮影の練習。
ナカナカ上達しません・・・。
本日は完璧撃沈でしたので、先日の写真を。

今日、全日警さんから呼び止められました。
先日の事件以降、厳しくなっているそうです。
で、「気を付けて撮影してね!」って感じでした。
常識を心掛けて撮影に挑みたいですね~。
by kazchin777 | 2012-02-24 00:10 | 新幹線


<< 間もなく終了 冒険したけれども・・・ >>