人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ麦流し!

今週末もまともに撮影に出掛けられませんでした。
土曜は天気も悪かったので諦めが付きますが、今日はちょっと・・・。
用事が一段落付いた所で「少しだけでも~!」って家族に付き合って貰いました♪
時間はまたまた自ら20分と約束。

2012.06.03 豊橋-三河安城 N700系 Z71
1/20 f=25 70mm ISO100 -1/3
トリミングなし
リベンジ麦流し!_a0162239_03266.jpg

前回DYで痛恨の失敗をしたところ。
麦秋を迎えていました!
この近所の農家の方にお伺いした通りです。
大満足とは行きませんでしたが、今日の流しは時間的にこれを含め2編成のみ。
こんなもんでしょう♪

車に戻り、運転を始めた所で「もう少し撮っていても良かったのに。」と嫁さん。
私は男らしく「約束通りで良いんだよ!」と。
その瞬間走り抜ける新幹線を恨めしそうに眺めました。
次は25分にしよう。(笑)
by kazchin777 | 2012-06-03 23:57 | 新幹線


<< 色付く麦! 黄色いお花とドクターイエロー >>