ちょっくら小牧に行ってきました!

昨日の小牧基地。
家族の了解を得て、ソロで出掛けてきました!

2012.10.14 小牧AB KC767 87-3602・97-3603
1/800 f=6.3 70mm ISO100
トリミング(明るさ補正)
a0162239_2302816.jpg

憧れのKC-767の編隊飛行!!

2012.10.14 小牧AB KC767 87-3602
1/500 f=7.1 190mm ISO100
トリミングなし
a0162239_2324513.jpg

巨大な手でお手振りしてくれました♪

日曜日は子供関連の地元イベント盛りだくさん。
なので航空祭は諦めていたのですが・・・。
土曜の夜中、嫁さんから「行ってくれば!?」って。
念の為、当日朝に子供達の了解を得て急遽出撃♪

楽しくって、ずっと舞い上がっていました~♪
[PR]
by kazchin777 | 2012-10-15 23:09 | 航空機 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/16596861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えあらいん at 2012-10-16 20:24 x
こんばんは。

当日はお疲れ様でした。

小牧基地にお出でだったのですね。
浜松と比べるとかなり地味ですが、イベントならではのシーンが見れて、私も思いっきり楽しみました。
平日KC767の飛行は頻繁に見ていますが、このカットはありえないですね。


Commented by MK_NAGOYA at 2012-10-17 06:24 x
おはようございます。

小牧遠征、お疲れ様でした。
奥様の素敵な一言、嬉しかったですよね?
その気持ち、よく理解できます。
今年は小牧へ出掛けず、セントレアで週末を過ごしていました。
Commented by kazchin777 at 2012-10-17 15:04
えあらいんさん、こんにちは。
お疲れさまでした~!
初めての小牧だったのですが、会場が空いていてビックリしました。(笑)
のんびり撮影出来る良い航空祭ですね♪

神明公園で撮影されていたんですね。
帰投時間に丁度その前をタクシーで通りましたが、あの中にいらしたのですか。
会場の外でもなかなか楽しめそうですね~。

KC767の編隊、素晴らしかった~!
E767でもやってくれないかなぁ・・・。(笑)
Commented by kazchin777 at 2012-10-17 15:08
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
お疲れさまでした~!

そうなんですよ。
意外な展開にビックリでした。
嬉しい事です。
でも、子供たちが「行く!」って言わなかった事がちょっとショック。(笑)

私もセントレアと迷ったんですよ。
でも、どちらへ行っても正解だったようですね~。


<< 小牧でブルー! 普通の光景 >>