小牧で感動したもの

先週半ばから風邪をひいてしまったようです。
熱はありませんが、くしゃみと鼻水はひどく、集中力がありません。(汗)
今日は天気が良く、撮影日和ですがおとなしくしています・・・。

小牧基地航空祭。
感動しっぱなしではありましたが、これは外せません。
パラパラ漫画風に・・・
2012.10.13 小牧AB KC767 87-3602 +C130 95-1082
1/125 f=8 200mm ISO100+5/3
トリミングなし
a0162239_1137406.jpg


1/125 f=9 200mm ISO100+5/3
トリミングなし
a0162239_113843.jpg


1/125 f=14 100mm ISO100+5/3
トリミングなし
a0162239_11503945.jpg


1/125 f=32 100mm ISO100+5/3
トリミングなし
a0162239_11391896.jpg


1/125 f=11 100mm ISO100+5/3
トリミングなし
a0162239_113947100.jpg


1/125 f=10 200mm ISO100+5/3
トリミングなし
a0162239_1140773.jpg


1/125 f=9 200mm ISO100+5/3
トリミングなし
a0162239_11404353.jpg

この精度の高いトレースに感動してしまいました♪
プロペラ機とジェット機がこの低速で飛ぶのはかなり難しいと思うのですが・・・。
カメラのプレビューで動画のようにして見ながら騒いでしまいましたよ。(笑)
素晴らしかったです~♪


この角度での進入。
2012.10.13 小牧AB KC767 87-3602 +C130 95-1082
1/125 f=8 200mm ISO100+5/3
トリミングなし
a0162239_11441823.jpg

1/125 f=8 200mm ISO100+5/3
トリミングなし
a0162239_11444157.jpg

この辺りが民間機との違いですね~!
[PR]
by kazchin777 | 2012-10-20 11:51 | 航空機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/16627715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-10-22 20:49 x
こんばんは。

小牧基地航空祭、興奮されたようですね。
伝わってきますよ。
今週末は岐阜基地でも航空祭が開催されますよ。
kazchin777さんは、来月の浜松基地へ出撃ですかね?
私は、どちらの航空祭も参戦予定です。
Commented by kazchin777 at 2012-10-23 00:28
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
そうなんです、超興奮でした!(笑)
この大型機のデモ、私の中で大ヒットです。

今週の岐阜はどうしようか迷い中です。
あの電車の混み具合を考えるとチョット腰が引けてしまいます。(笑)
でも、ブルーが来ないからチョットはマシでしょうか!?

浜松はもちろん参戦しますよ~♪
但し、家族の意向はまだ確認していませんが(笑)
現地でお会いしましょうね!


<< 釣り人達とドクターイエロー 小牧でブルー! >>