偶然に

最近はちょっと忙しいです~。
体感的には大分忙しい。(笑)
今週は土曜日も出勤です。(泣)

先週末、タダ券を貰ったので行ってきました。
モンキーパーク。
実家からさほど遠くない割りに今回がお初です。
意外に面白かったです~。

休憩中、偶然岐阜基地の戦闘機が頭上をゆっくり通過して行きました♪
2012.11.03 日本モンキーパーク F-15 02-8914
1/1250 f=4.5 200mm ISO160 +1/3
トリミングなし
a0162239_131497.jpg


ちなみに1機目はF-2でした。
が、慌てて激写しましたが、全てボツ。
s/sが1/250って室内撮りのまんまだった~。
ちなみに#501でした。(汗)

サプライズの戦闘機も見る事が出来たし、家族サービスも出来た。
有意義な一日でした♪
[PR]
by kazchin777 | 2012-11-08 01:32 | 航空機 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/16753956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-08 08:19 x
おはようございます。

素敵な休日になりましたね。
カメラの設定ミスは痛かったかもしれませんが、出会えたことに感謝ですね。
貴殿がモンキーパークへ出かけている時、私は入間へ急遽遠征してしまいました(汗)
Commented by junhouse at 2012-11-08 20:50 x
こんばんは。

そうですよね~♪
ここら辺に行くと爆音も聞こえてきますから
上手く見ることができてラッキーでしたね。。

それにしても雲が効いています
カッコイイです

ps:家族サービスお疲れ様♪
Commented by kazchin777 at 2012-11-10 12:41
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
戦闘機の飛行シーン。
予定に無い遭遇に大はしゃぎでした!(笑)
設定変更忘れは大チョンボでしたが、見れただけ良かったです。

入間、楽しかったようですね~。
浜松は天気が・・・。
何とか晴れて欲しいなぁ。
Commented by kazchin777 at 2012-11-10 12:44
junhouseさん、こんにちは。
岐阜基地のすぐ近くですもんね~。
でも、この日は休日。
とても嬉しいサプライズでした!

雲・・・、撮影時には特に意識していませんでした。
PCで他の写真と見比べた結果、雲があるこの写真を選びました。
junhouseさんの写真に近づけるよう頑張ります♪

家族サービス、嫁・子供共々楽しく過ごせました♪
私も含め、大満足な一日でしたよ~。
Commented by kangoo at 2012-11-12 01:54 x
こんばんは。

お忙しい中家族サービスお疲れさまでした(^^)
僕の娘が小さい時に行ったきりですね〜
懐かしい……

青空の中を飛ぶF-15、カッコいいですよね。
きっと家族サービスをしたご褒美ですよ(^_^)v

Commented by kazchin777 at 2012-11-13 01:36
kangooさん、こんばんわ。
ありがとうございます。

やはり小さな子供を連れての定番なのでしょうか?
ウチと同じ様な年頃の子供の親子ばかりでした。
でも、サンニッパはじめ100-400や70-200を使っておサルさんを撮る方々にびっくりしました。
しかも年配の方が多い事。(笑)

ご褒美・・・、そうかもですね~。
貴重な経験でした~♪


<< やっちまった・・・ 原色! >>