青空

青空に溶け込むブルー。
こんな美しい光景は自身何年ぶりでしょうか。

2012.11.18 浜松AB T-4ブルー
1/1250 f=4 200mm ISO320 +2/3 サーキュラーPL
トリミング80%
a0162239_12295684.jpg


どんどん高くまで飛んでいくブルー。
ファインダーを覗きながら、その美しさに感激してしまいました!
[PR]
by kazchin777 | 2012-11-20 12:32 | 航空機 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/16830294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junhouse at 2012-11-20 19:04 x
こんばんは。

もう少しブルーのお写真が続くかもしれませんが
待ちきれずにコメントさせてもらいます!!

この地方唯一のブルーのフルショー
>「綺麗」 です☆☆☆

奥様も素敵です☆☆☆

・・言いたくて書いた次第です♪
Commented by kazchin777 at 2012-11-21 00:41
junhouseさん、こんばんわ。
いつまで続くか判りませんが、使えそうな写真を見つけたらアップします!(笑)

私にとって今年初、そして今年最後のブルーでした。
その貴重な機会が晴れ、本当にラッキーでしたよ♪
久しぶりの好天での航空祭、最高でした~。

嫁さん、感謝ですね~!
ありがたいものです。

p.s. junhouseさんのヒント、大変参考になりました!
   おかげで無駄な粘りをせずに済みましたよ~。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-21 12:33 x
こんにちは。

ファインダー越しに興奮している様子が伝わってきますよ。
青い空に映えますね。
Commented by kazchin777 at 2012-11-21 17:48
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
はい、絶頂でした!(笑)

ぐんぐん上昇していくブルー。
その美しさに見とれてしまいました。
何とか光を一杯に浴びた白い機体を撮りたかったんですが、ちょっと遠すぎましたね。
もっと焦点距離の長いレンズが欲しくなります。(汗)


<< 出撃前の静寂 エアフェスタ浜松2012 >>