出撃前の静寂

激しいフライトの前。
静かな時間が流れているようでした。

2012.11.18 浜松AB T-4ブルー
1/1600 f=4.5 200mm ISO200 +1/3
トリミングなし
a0162239_143241.jpg

[PR]
by kazchin777 | 2012-11-21 01:05 | 航空機 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/16834303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-21 12:36 x
こんにちは。

浜松で最前列を確保するのは移動手段から考えると難しいのかもしれませんね。
それにしてもブルーの隊員たちは格好良すぎます。
Commented by アラック at 2012-11-21 17:40 x
飛行前にはこんなに近づいての撮影ができるのですね、青空のブルー、相撲の模様も美しいですね、バグース! 900枚とは凄いですね、RAWなら32GBがほぼいっぱいがか!
Commented by kazchin777 at 2012-11-21 17:53
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
浜松も最前列は根性が要りそうですね~。
私はいつもオープニングフライトに間に合えば良い程度の心構えで行きますので、人垣の隙間からの撮影です。(笑)

脚立の使用は禁止なのですが、「セノビー」なら良いようですね。(笑)
来年は持参を忘れないようにしなきゃ!

隊員の皆さん、とてもカッコ良かったですね~!
憧れます。
Commented by kazchin777 at 2012-11-21 17:58
アラックさん、こんばんわ。
この時間は丁度昼の中休みだったんです。
フライト中はこんなに視界は開けていませんが、皆さん食事に行かれていたんだと思います。

青空での航空祭はホント楽しいです!
なので気が付くとメモリーカードが・・・。(笑)
この日は8GBの常用カード3枚と予備1枚でしたが、あっという間に3枚使ってしまいました!(笑)
もう一枚追加購入しなきゃ!
Commented by kangoo at 2012-11-24 19:07 x
こんばんは。

やっちまった……
から一週間、奥様はきっと行かせてあげようとずっと思っていたのでしょうね。
素敵な奥様の心遣い、羨ましいです(^^)

そして青空に栄えるブルーのカット、どれもカッコいいですね〜
これまた本当に羨ましい限りです。
仕事で行なくても、たっぷりと楽しませて頂きました(^o^)/
ありがとう!
Commented by kazchin777 at 2012-11-24 22:12
kangooさん、こんばんわ。
はい、恐らくkangooさんの推察通りだと思います!
「やっちまった」の後、航空祭が子供の学芸会に重なった後の私のがっくり加減に同情してくれたのでしょう。(笑)
この配慮はとてもありがたかったです♪

久しぶりの青空での航空祭。
思った通り素晴らしいものでした。
戦闘機の機動飛行が見れなかったのは心残りですが、ブルーの素晴らしい飛行が見れただけで大満足です!
見て頂き、ありがとうございます~。


<< 秋を感じに 青空 >>