シェイクダウン?

ご無沙汰です!

先月末、10年乗った我が家の車が事故廃車となってしまいました。(汗)
急遽購入した車で神社へお祓い~!
新車の香りは良いですね♪

a0162239_19335131.jpg


今日は日柄も良く、結婚式が数組あるとの事。
そのうちの一組の式に遭遇できました♪
おめでたいですね~。
あやかりたいものです!


私の車も12年。
乗り換えはいつになるやら・・・。(汗)
[PR]
by kazchin777 | 2012-12-09 19:35 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/16947603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-09 21:18
こんばんは。

事故廃車とは残念でしたが体は大丈夫だったんですか?
調子が悪くて代替えならともかく事故の場合は急なため痛手ですね。
Commented by ケンチャン at 2012-12-10 21:48 x
こんばんは。
事故廃車とは、ちょっと急ですね。
でも、災い転じて…、新車の香り、いいですねぇ。
久しく新車の匂いに、出会ってないなぁ。
Commented by junhouse at 2012-12-10 22:15 x
こんばんは。

とても暖かみを感じ
見る人が幸せを思う素敵な瞬間ですね~

お車も短日の陽を浴びて御祓がれた事と思います

お車とご家族もそして
すべての方に平穏あれ!ですね☆

とても気持ちよく見させていただきました
ありがとう。
Commented by kazchin777 at 2012-12-10 23:49
Toshiさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
相手方はムチ打ち、嫁は体に少し痛み程度です。
でも、自責から精神的にダメージを受けており、ケア中です!

急な出費は痛いですね~。
新車購入もディーラーから代車を借りている立場上、駆け引きの余地が無く・・・。
仕方がないですね~。
Commented by kazchin777 at 2012-12-10 23:55
ケンチャンさん、こんばんわ。
そうなんですよ~。(泣)
今回、ディーラーから無理を言って代車(試乗車)を借りている都合上、商談~契約まで2日!!
事故から納車まで2週間というタイトな日程でした。(汗)
でも、限られた条件の割に満足な買い物だったと思います。

新車の香り、良いですよ~♪
Commented by kazchin777 at 2012-12-11 00:01
junhouseさん、こんばんわ。
大安だった事もあり、おめでたい場面に遭遇できました♪
暗い話題の今日この頃ですが、幸せのお裾分けを頂けたような気がします!
新しい嫁の愛車もこの良い気を吸って、家族を守ってくれるでしょう~。
平穏が一番ですね~。

こちらこそ暖かいコメント、ありがとうございます!
Commented by ひろやはは at 2012-12-24 10:29 x
ご無沙汰しています((~_~;)
大丈夫ですか??
心機一転・・・元気に頑張りましょう!!
お嫁さん達の良い”気”を頂いて・・・
きっと今度は良い事ありますよぉ!(^^)
メリークリスマス ☆
Commented by kazchin777 at 2012-12-31 09:36
ひろやははさん、おはようございます。
こちらこそすっかりご無沙汰です。

一通りの手続きも終わり、一段落です。
やれやれ。(汗)

この幸せ一杯の夫婦にあやかりたいですね〜。
来年は良い事が沢山あるといいな。

今年も一年ありがとうございました。
来社もよろしくお願いします!


<< 昨日のドクターイエロー! お散歩のついでに >>