今年もお世話になりました

後半はすっかり更新が滞りました。
来年は心を入れ替えます!(笑)

a0162239_15262130.jpg

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!

私事では良くない事もありましたが、来年はリセットして頑張ります♪
[PR]
by kazchin777 | 2012-12-31 14:49 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/17075484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケンチャン at 2012-12-31 21:08 x
こんばんは。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
おや、東京ですよね。
無理せず、それぞれのペースで行きましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-31 22:09
こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
お互いに来年こそいい年であるといいですね。
Commented by kazchin777 at 2012-12-31 22:58
ケンチャンさん、こんばんわ。
今年もお世話になりました〜。
来年もよろしくお願いします!

無理せずぼちぼちいきましょうね!
来年もどこかで遭遇出来る事を期待してます♪
Commented by kazchin777 at 2012-12-31 23:06
Toshiさん、こんばんわ。
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

今年はあまりお会い出来ませんでしたが、来年はまた偶然に期待したいですね〜。
お互い良い年にしましょう〜♪.


<< 新年 昨日のドクターイエロー! >>