久しぶりのドクターイエロー!

今日は仕事の小さな山を越えた(過ぎた)せいか、少し心の余裕が出来ました!
しかし、これから大きな山が2つ3つ4つ・・・と出てくるんですが・・・。(笑)

ってな訳で、久しぶりに定時後プチ脱走!
少しだけ撮影に出掛けました♪
2013.04.18 豊橋-浜松 DY T4
1/1600 f=8 180mm ISO2500
トリミング(傾き補正)
a0162239_18262855.jpg

欲張りすぎてちょっと失敗。(汗)
ほんの10分程度でしたが、久しぶりに撮影。
リフレッシュになりました~♪
[PR]
by kazchin777 | 2013-04-18 18:30 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/17642108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-18 19:31
こんばんは。

だいぶ明るくなり撮影も楽になり私も久しぶりにDYを撮りました。
Commented by kazchin777 at 2013-04-20 11:47
Toshiさん、こんにちは。
そうですね~。
陽が長くなり、こだま上りでも撮れそうな感じです。
ただこの日は薄雲があり、ギラには程遠い感じでした。
沿線の草むらに入るには勇気が必要になって来ましたが・・・。(笑)


<< 並んだ~! 春の269kp >>