残念ブルー

お昼前、雨が上がったり降ったり。
ブルー飛行予定前の昼休み時間に散策をしていると、「ブルーは中止じゃないよ~」って放送が!
とりあえず上がってみるけど、アクロが無理ならやんないって感じの放送だったような。
急いで場所確保!

2013.10.20 浜松A.B. T-4ブルー
1/800 f=4 70mm ISO800 +1/3
トリミングなし
a0162239_1012288.jpg

ブルーの出発の頃にはまた雨がザーザー。
1/800 f=4.5 140mm ISO800 +1/3
トリミングなし
a0162239_1018412.jpg

滑走路でスモーク!
ワクワクです。

そのまま滑走路をトコトコ行くので「あれれ、ランウエイチェンジ?」
レシーバーが雨で死んじゃったので、詳しく判りません。

1/800 f=4 200mm ISO1250 +1/3
トリミングなし
a0162239_10184677.jpg

エアパークの方からまたこっちへトコトコ来ます。
1/400 f=4 200mm ISO400 +1/3
トリミングなし
a0162239_10204023.jpg

エプロンに戻ってきちゃいました。(汗)
1/400 f=4 200mm ISO800 +1/3
トリミングなし
a0162239_1022196.jpg

この雨じゃ無理か。
動いてくれただけラッキーでしたが、欲を言えば上がって欲しかったな。
でも、一番残念なのは隊員の皆さんなんでしょうね。

雨でパンツまで濡れましたが、待った甲斐はあったと思います。(笑)

たまたま近くになった小3のお子さん・お母さんとのおしゃべり。
楽しかったです♪
[PR]
by kazchin777 | 2013-10-29 12:00 | 航空機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/18859821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2013-11-02 17:22
雨のなか、ご苦労様です。ブルーはしっかり分かります、バグースです。アラックも明日は入間に行きます。
Commented by kazchin777 at 2013-11-02 21:42
アラックさん、こんばんわ。
浜松基地の航空祭に出掛けるようになって、一番最悪な天候でした。(汗)
来年に期待です。

アラックさんも入間ですか!
私も今日から楽しんでいますよ~。
ひょっとしてどこかですれ違うかもしれませんね。(笑)
明日は天気も良さそうです。
楽しみましょうね~!


<< 入間航空祭2013予行 昨日のドクターイエロー! >>