入間航空祭2013予行

今年は前々から決めていた入間へ行ってきました!

夜中に車を走らせ、無事予行時間に間に合いました。
しかし、天気予報は晴れとなっていましたが、予行当日は一面の雲が・・・。
昨年は快晴だったようなので、私の心掛けのせいでしょうか。(汗)

2013.11.02 入間A.B. T-4Blue
1/1000 f=5 180mm ISO100 +1/3
トリミングなし
a0162239_911461.jpg

5・6番機の離陸です!
1・2・3・4番機のデルタは何故か4番機が居なかった!?
いろいろ調べると、予備機含めた2機がバードストライクで飛来出来ずだったようで・・・。(汗)

1/1000 f=4.5 130mm ISO125 +1/3
トリミングなし
a0162239_9131873.jpg

わずかにあった晴れ間でゲット!
4番機が欲しかったなぁ~。

待ちに待った今年初のブルーに大感激♪
行き当たりばったりで挑みましたが、良い場所で撮影が出来てラッキーでしたよ。
[PR]
by kazchin777 | 2013-11-05 12:00 | 航空機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/18913115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2013-11-05 20:34
凄いですね、バグースです。
予行ってあるんですね、その日にも
入れるのですか??
予行は前日?
当日?
とにかく、バグースです。
アラックは、疲れただけで終わりました。
Commented by kazchin777 at 2013-11-06 17:17
アラックさん、こんばんわ。
予行は航空祭の前に行われます。
日程は数週間前から行われますが、ブルーは前日にやる事が多いです。
基地外から見る事になりますが、空いて居ますので楽ちんですよ。

入間の航空祭当日は疲れましたね。
懲りずに来年も出撃しましょう!


<< 入間基地航空祭2013 その1 残念ブルー >>