入間基地航空祭2013 その1

入間基地航空祭当日は、基地内で過ごしました。
すっごい人でした。(汗)
トイレに行くにも難儀で、正直来年は基地に入るか迷います。

2013.11.03 入間A.B. T-4Blue
1/1000 f=4 120mm ISO125 +2/3
トリミングなし
a0162239_11595112.jpg

空が真っ白で、ブルーのスモークが映えません。(汗)
ブルーの頃、私の立ち位置からはほとんど青空がありませんでしたよ。

素晴らしい曲技飛行でしたが、終盤にドクターヘリ進入の為中断の後中止。
締めは冴えませんでしたが、一年ぶりのブルーに感動しっぱなしでした♪

それにしても青空が無くて残念でした。(涙)
入間の航空祭は晴れの特異日のはずなんですが、私が参加したからでしょうか?
来年に期待です!
[PR]
by kazchin777 | 2013-11-06 12:05 | 航空機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/18920454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2013-11-08 22:41
とんでもバグースです。
また、アドバイスをお願いします。
いや、私は水中も陸も駄目です。

Commented by kazchin777 at 2013-11-15 13:02
アラックさん、こんにちは。
当日はすごい人で身動きが取れませんでしたね。(汗)
せめて天気が良ければなんですが・・・。
私が出掛けると天気が悪くなるのはなんででしょ!?

経験豊富なアラックさん。
とんでもないです。
こちらこそアドバイスお願いしますね~!


<< 暖かな 入間航空祭2013予行 >>