岐阜基地航空祭 予行 その3

岐阜基地ブルー予行の続きです。

午前の部~♪
2013.11.23 岐阜A.B. T-4Blue
1/1250 f=4.5 190mm ISO100 +2/3
トリミングなし
a0162239_113549.jpg



1/1250 f=4.5 200mm ISO125 +2/3
トリミングなし
a0162239_1152337.jpg


1/2000 f=4 200mm ISO500 +2/3
トリミングなし
a0162239_1162263.jpg


1/2000 f=4 70mm ISO400 +2/3
トリミングなし
a0162239_1171990.jpg


天気が良いってステキですね~♪
[PR]
by kazchin777 | 2013-11-27 12:00 | 航空機 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/19054007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kangoo at 2013-11-28 21:36 x
こんばんは。

素敵なブルーのカットの数々、とても羨ましいです(^。^)
こんなカットを見せて頂くと、来年は臨時休業しちゃおうかなぁ〜なんて思ってしまいます(;^_^A

エアパークにカレンダーを買いに行かれたんですね。
実は応募しましたが落選(T . T)
でも広報館から館内で作品を展示させて頂きたいと電話がありました。
どんな写真が入選してカレンダーになっているのか確認したいのですが、なかなか近くて遠いので行けてない次第です(;^_^A
また来年も出してみようと思ってます(^。^)
Commented by 風来坊 at 2013-12-01 10:46 x
各務原宇宙航空博物館駐車場にてお世話になりました。
すばらしい写真拝見、天気に恵まれ私も久々に感動です。
こんな天気ありませんよね。
岐阜基地航空祭本番は、混雑で大変でした。
またお会いできればと思います。
コメントの入力遅れ申し訳ない。

私も写真のプログ始めようと思います。その際はヨロシク。
Commented by kazchin777 at 2013-12-03 15:03
kangooさん、こんにちは。
今年の岐阜はとてもコンディションが良かったです!
非常に珍しいです。
何せ、私が出掛けると天気が崩れるのが常でして・・・。(笑)

kangooさんの写真が展示してあったんですか!!
しまった~、見に行ってないや。
いつまで展示してあるんでしょうか?
間に合えば見に行ってみますね~。

テレビにも取り上げられるkangooさん。
来年のカレンダーには間違いなく載るでしょう!
期待してま~す♪
Commented by kazchin777 at 2013-12-03 15:10
風来坊さん、こんにちは。
こちらこそお世話になりました!
おかげで暇な待ち時間も楽しく過ごせましたよ~。
いろいろ貴重なお話も聞けて、有意義な一日となりました。

こんな良い天気、私の出撃する航空祭ではとても珍しいものです。
どうやら私は天気を悪くするようで、ここ数年でこんな条件は初めてです。(笑)
本番も晴天で良かったですね~。
私はエアパークで遠くの岐阜を思い浮かべていましたよ。

ブログ開設、楽しみにしています。
ぜひ素晴らしい写真をお見せください♪

またどこかでお会い出来ると良いですね~!
遠方よりお疲れさまでした。
Commented by arak_okano at 2013-12-07 17:51
バグース連発ですよ、予行ってあるんですね、アラック、これが良いです。でも、来年も同じ日程なら京都にいるか!
Commented by kazchin777 at 2013-12-30 22:43
アラックさん、こんばんわ。
あ~!
も・申し訳ありません!!
お返事が大変遅くなってしまいました・・・。

予行、本番の天気が怪しい時とか良いですよ!
でも、京都の紅葉も良いですよね~!


<< ご無沙汰です。 エアーパーク C-1地上展示 >>