偶然のドクター東海

昨日、子供の習い事の最中に散歩に出掛けました。
その帰り際、踏切り待ちをしていると遠くから4つ目の車輌が・・・。
目を凝らして見るとそれはドクター東海でした!
2011.05.10 船町-豊橋 キヤ95 DR1
1/1600 f=4 70mm ISO640 +1/3
トリミングなし
a0162239_233481.jpg


名鉄と並走して豊橋駅に進入です。
2011.05.10 船町-豊橋 キヤ95 DR1 + 1700系
1/1600 f=4 140mm ISO500 +1/3
トリミングなし
a0162239_23372492.jpg


1/1600 f=4 200mm ISO500 +1/3
トリミングなし
a0162239_23374722.jpg


偶然見れたって事は、「幸せ」がやって来るのでしょうか!?(笑)
[PR]
by kazchin777 | 2014-05-11 23:38 | 新幹線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/19785737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-05-12 19:23
ラッキーでしたね。
やはり偶然出会うと嬉しいですよね。
しかも幸せの黄色ですから、なおさらです。
Commented by arak_okano at 2014-05-18 08:22
来た~~~~ドクター東海、いいですね
バグースです。
走っているのw見たいです。
Commented by kazchin777 at 2014-05-18 18:26
Toshiさん、こんにちは。
返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

この手のレア車輌に偶然出会うとビックリします。(笑)
まぁ、いつドコを走るか知らないのが普通なんですけどね~。
幸せの何かがやってくる事を期待して待っています!
Commented by kazchin777 at 2014-05-18 18:28
アラックさん、こんにちは。
偶然出会いました!
私はまだ4~5回しか見た事がありませんが、そのうち2回は偶然です。
ツキがあるんでしょうか!?(笑)


<< 第8回 名鉄でんしゃまつり 蓮華流し! >>