エアフェスタ浜松2014 -予行その1-

大変ご無沙汰です。
撮影自体はぼちぼち行っていますが・・・。
仕事が多忙で、家でPCを開くのが億劫になっています。
blogは気が向いた時に更新して行きます!

今年の浜松は、予行のみの出撃でした。
本番は子どもの試合を優先。
戦闘機撮影をできなかった事が心残りでしたが、十分満喫しました♪

2014.09.27 浜松AB T-4ブルー
1/20 f=20 200mm ISO100
トリミング90%
a0162239_18574664.jpg


1/1000 f=4 200mm ISO200
トリミングなし
a0162239_195423.jpg

大きく手を振ってくれたのでこちらからも手を振ってみました。

今年は予行も快晴で大満足でした~!
横浜からのセミプロカメラマンさん・どちらからか聞き忘れましたが勇敢な娘さんと
お父さん、いろいろ楽しいお話ありがとうございました♪

台風接近中です。
皆さん気を付けてくださいね~。
[PR]
by kazchin777 | 2014-10-05 18:59 | 航空機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/20259830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2014-10-06 09:45
お父さん、ご苦労様でした。
こんな場面も撮影出来るのですね、、バグースです。
アラックも、浜松にいたんです、バスツアーです。
入間は凄い人だろうし、岐阜は京都の予約をして
しまいました。
Commented by kazchin777 at 2014-10-07 19:44
ありがとうございます。
本番のお祭りも良いですが、予行ののんびり感も良いですよ。

アラックさん、浜松に来られたんですか~。
ひょっとして前日からのツアーですか?
それならニアミスだったかもしれませんね。

入間・・・、当日はすごい人でしょうね~。
昨年はビックリしましたよ。(汗)


<< エアフェスタ浜松2014 -予... 初 A380 >>