エアフェスタ浜松2014 -予行その3-

浜松おなじみのT-4です。

2014.09.27 T-4
1/1000 f=4 170mm ISO125
トリミングなし
a0162239_19474542.jpg


2014.09.27 T-4
1/1000 f=4 190mm ISO100
トリミングなし
a0162239_19483269.jpg


青空の中、見慣れた機体もかっこ良かった~!
ちなみに編隊は突然現れたのでボツ写真でした・・・。(泣)
[PR]
by kazchin777 | 2014-10-07 12:00 | 航空機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/20259996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2014-10-10 19:20
T4も素晴らしいですね、バグースです。当日の渋滞はとんでもなく、帰宅が日にちを越えそうになりましたが、来年も行くと思います。入間は人が多すぎだし、岐阜は京都へ紅葉です。
Commented by kazchin777 at 2014-10-11 12:51
アラックさん、こんにちは。
いつも仕事場から見る機体なので、特に新鮮味は無いんですが、このイベント時は別格ですね!

基地周辺渋滞と、東名の上り渋滞でしょうか。
私も関東から帰って来る時に上り車線を見てますが、とんでもない渋滞ですね!
お疲れ様でした!

今年の入間はどんな具合なんでしょうね~。(汗)


<< エアフェスタ浜松2014 -予... エアフェスタ浜松2014 -予... >>