お久しぶりです!

ご無沙汰です。
気が付けば半年振りの更新です。
久しぶりの撮影!

a0162239_15582432.jpg

2015.10.12 小田渕-国府 2200・1000系
1/1600 f=4 80mm ISO200
トリミングなし

仕事が多忙で更新が滞っておりましたが、実家の父親の具合が悪くなったことが重なり、ブログを更新する時間・気力が取れませんでした。
余裕がある時のみの更新となります。
思い出した時にでもご覧頂ければと思います。
[PR]
by kazchin777 | 2015-10-12 16:00 | 鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/21732137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-10-22 21:46
本当に大変な日々だったと思います、ご苦労さまでした。
元気を出してくださいね。
私も母を天国へおくりました。
もう歳になったとしています。
黄金の稲穂が、輪廻転生を感じました、バグースです。



お帰りなさい、待っていました。
Commented by kazchin777 at 2015-10-30 02:15
アラックさん、こんばんわ。

ご無沙汰です!
ありがとうございます。
おかげ様で、父親は落ち着いています。
リハビリ次第ですが、思ったより回復出来そうです。
只、甥っ子が仕事で大怪我をしてしまいました。
嫁の家族も入院と、悪い事が重なっています。

アラックさんのお母様。
お悔やみ申し上げます。
元気を出してくださいね!


<< 2015岐阜基地航空祭-その1- 河津桜 >>