今年もお世話になりました

a0162239_14151417.jpg
今年はそれぞれの実家で病気や怪我と悪いことが重なったこともあり、更新もままならい一年でした。
来年も気が向いた時の更新になると思います。

皆様もかぜなどひかぬよう年末年始をお過ごしください。

※ 今年は新幹線車窓からの富士山です。

[PR]
by kazchin777 | 2015-12-31 14:14 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kazcam.exblog.jp/tb/22038612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2015-12-31 19:42
こんばんは。

ブログなかなか更新されてなかったので仕事が忙しいのだと思っていましたが、それ以外にいろいろあったんですね。
今はもう大丈夫でしょうか?
またどこかでお会い出来たらいいですね。
来年こそは良い年であるといいですね。
またよろしくお願いします。
Commented by kazchin777 at 2016-01-06 15:14
Toshiさんこんにちは。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は良くない事が沢山あり、更新の気力が湧きませんでした。
今年こそは!

またお会いした際はいろいろお話を聞かせてくださいね~!
Commented by arak_okano at 2016-01-13 13:23
寒中お見舞い申し上げます。
新幹線からの富士山、バグースですね。
私は、両方の実家に行きましたが、お線香を
あげてくるようになってしまいました。
実家の皆さんのご健康をお祈りいたします。


2015岐阜基地航空祭-その5- >>