人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋駅での6A

今日は、名古屋駅で6Aを出迎えて来ました。
家を出遅れて、名古屋駅に到着したのが到着10分前。
名古屋高速を降りてから私の古い記憶でナビより良いルートを選択した成果です!(笑)

出発のシーンを撮りたいのでホームを東京方面に進むと・・・。
人だかり!

あきらめて12号車のあたりで待ちます。
やはり豊橋駅に比べ人が多く、撮影しづらいです・・・。
思い切って人を背景の一部としましょう。
滞りなく入線してきます
2010.02.11 名古屋駅 500系 W8(6A)
1/500 f=5.6 250mm ISO1600
トリミングなし
名古屋駅での6A_a0162239_23581772.jpg

皆、思い思いに撮影していますが、携帯での撮影は何か500系に失礼です。

出発間際に駅員さんが「肩車は危険です!おやめ下さい!」と放送。
3度目の放送で自分と気づく・・・。
駅員さんごめんなさい。
子供にも見せたかったのです。
先日マナーがどうこう言っていた自分が、反省です。

出発していきます・・・。
先頭付近はこんな具合です。
2010.02.11 名古屋駅 500系 W8(6A)
1/500 f=5.6 250mm ISO1600
トリミングなし
名古屋駅での6A_a0162239_01621.jpg

最終日は大変な状況が予想されますね。
皆さん事故の無いように撮影しましょう。

その後実家で昼ごはんを頂き、セントレアと某アウトレットモールへ出掛けました~!
by kazchin777 | 2010-02-11 22:42 | 新幹線


<< こっそりと これは誰? >>