2010年 07月 02日 ( 1 )

出張帰り!

楽しい出張前半は終了です。
長い長い打ち合わせ・作業を終えたのは既に夕方。
帰りの新幹線は最終辺りに決定です。

打ち合わせをしている場所からは、東北本線が見えます。
目の毒になるものばかりが通過して行きますよ~!
金太郎や~EF510カシオペア色+12系(?)や~赤いカマや~・・・。
撮りたくて堪りませんでした~!(泣)
(結局そこでの撮影はかないませんでした。)

仙台空港駅から仙台へはこれに乗りました。
仙台空港線です。
a0162239_0203296.jpg


仙台駅からはこれでした。
a0162239_0205232.jpg

E2系 J58
この中で「すき焼弁当」とビールを頂きました~♪

東京駅に着くと、200系が停まっています!
リバイバルカラーではありませんが、やっと撮影の機会に恵まれました♪
a0162239_0343168.jpg

200系 K41
あさまとのツーショットです。
まるっこいお顔がゆで卵みたいです!
300系以前の新幹線は、テールがとても力強いですね♪

そして最後は豊橋にも停まるひかりです。
a0162239_0264342.jpg

N700 Z?
かばんに入れておいた牛タンのおつまみのせいでレンズが曇っちゃいました!

結局乗り物三昧の出張でした~!

注: 遊んでばかりに見えますが、出張自体はかなりタイヘンでしたよ!(笑)
[PR]
by kazchin777 | 2010-07-02 00:35 | 新幹線 | Trackback | Comments(8)