カテゴリ:未分類( 28 )

今年もお世話になりました

a0162239_14151417.jpg
今年はそれぞれの実家で病気や怪我と悪いことが重なったこともあり、更新もままならい一年でした。
来年も気が向いた時の更新になると思います。

皆様もかぜなどひかぬよう年末年始をお過ごしください。

※ 今年は新幹線車窓からの富士山です。

[PR]
by kazchin777 | 2015-12-31 14:14 | Trackback | Comments(3)

あけましておめでとうございます。

a0162239_8455475.jpg

2013.12.31 富士川

昨年はいろいろお世話になりました。
更新が滞り気味になりますが、マイペースでやって行きますね!
今年も宜しくお願いします。
[PR]
by kazchin777 | 2014-01-02 08:44 | Trackback | Comments(8)

岐阜基地航空祭 予行

a0162239_12294227.jpg

岐阜基地は快晴です!
何年かぶりの快晴無風でのブルー。
満喫~♪
[PR]
by kazchin777 | 2013-11-23 12:26 | Trackback | Comments(0)

並んだ~!

先日のDY通過直前。
N700の離合が見られました!

見慣れたN700系。
でも線路上で並ぶと良いですね~。
2013.04.18 豊橋ー浜松 N700系×N700
1/1600 f=8 200mm ISO3200
トリミング(傾き補正+80%)
a0162239_1141344.jpg

いつもは見られない光景。
少しダイヤが崩れていたのかな?
[PR]
by kazchin777 | 2013-04-20 11:44 | Trackback | Comments(2)

久しぶりのドクターイエロー!

今日は仕事の小さな山を越えた(過ぎた)せいか、少し心の余裕が出来ました!
しかし、これから大きな山が2つ3つ4つ・・・と出てくるんですが・・・。(笑)

ってな訳で、久しぶりに定時後プチ脱走!
少しだけ撮影に出掛けました♪
2013.04.18 豊橋-浜松 DY T4
1/1600 f=8 180mm ISO2500
トリミング(傾き補正)
a0162239_18262855.jpg

欲張りすぎてちょっと失敗。(汗)
ほんの10分程度でしたが、久しぶりに撮影。
リフレッシュになりました~♪
[PR]
by kazchin777 | 2013-04-18 18:30 | Trackback | Comments(2)

久しぶりの伊吹山!

a0162239_12591052.jpg

しかし、山には雲が・・・。(汗)
[PR]
by kazchin777 | 2013-01-13 12:56 | Trackback | Comments(2)

新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
a0162239_7153950.jpg

って、もう2日ですが。(汗)

靖国、すごい人出でした〜。
[PR]
by kazchin777 | 2013-01-02 07:07 | Trackback | Comments(10)

今年もお世話になりました

後半はすっかり更新が滞りました。
来年は心を入れ替えます!(笑)

a0162239_15262130.jpg

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!

私事では良くない事もありましたが、来年はリセットして頑張ります♪
[PR]
by kazchin777 | 2012-12-31 14:49 | Trackback | Comments(4)

てんこ盛り!

先日のDY。
本当はこんな感じになるはずでした・・・。

2012.09.27 豊橋-浜松 N700系 Z?
1/1250 f=4.5 70mm ISO800 +4/3
トリミングなし
a0162239_0101051.jpg


この後しばらくして農家の方がやってきました。
嫌な予感がしたのですが、ポンプ停止・・・。
諦めてススキ・彼岸花・夕陽に変更。(汗)
場所を移動してスタンバイ!

すると、軽自動車が2台ゆっくりと・・・。
嫌な予感がしましたが、構図ど真ん中に路駐。

仕方がないので、彼岸花と夕陽に・・・。

そして夕陽が・・・。

お手上げです。(汗)

こんな日もありますね~!(笑)
[PR]
by kazchin777 | 2012-10-01 23:53 | Trackback | Comments(2)

今日は出張~

東京に来ています!

新幹線に乗る前にお約束の駅撮り。
2012.06.19 豊橋駅 N700系 Z26
1/30 f=14 90mm ISO100 -1/3
トリミング70%
a0162239_19494427.jpg

1/30 f=22 100mm ISO100 -1/3
トリミングなし
a0162239_19492912.jpg

雨が降っていましたが、飛沫はほとんど無し。(汗)

皆さんのところの台風状況は如何でしょうか?
こちらは少し風が出て来ました。
お気を付け下さいね~。
[PR]
by kazchin777 | 2012-06-19 19:53 | Trackback | Comments(4)