<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

後半はすっかり更新が滞りました。
来年は心を入れ替えます!(笑)

a0162239_15262130.jpg

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!

私事では良くない事もありましたが、来年はリセットして頑張ります♪
[PR]
by kazchin777 | 2012-12-31 14:49 | Trackback | Comments(4)

昨日のドクターイエロー!

昨日は所用でお休みでした。

DYこだま検。
撮影する予定ではありませんでしたが、何となく記録だけ。
豊橋駅へ到着するところをパチリ。
a0162239_0201246.jpg

[PR]
by kazchin777 | 2012-12-11 00:21 | 新幹線 | Trackback | Comments(4)

シェイクダウン?

ご無沙汰です!

先月末、10年乗った我が家の車が事故廃車となってしまいました。(汗)
急遽購入した車で神社へお祓い~!
新車の香りは良いですね♪

a0162239_19335131.jpg


今日は日柄も良く、結婚式が数組あるとの事。
そのうちの一組の式に遭遇できました♪
おめでたいですね~。
あやかりたいものです!


私の車も12年。
乗り換えはいつになるやら・・・。(汗)
[PR]
by kazchin777 | 2012-12-09 19:35 | その他 | Trackback | Comments(8)