<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドクターイエロー!

1週間前のDYです。

ちょっと撮影に行かなかったら・・・。
稲穂が色付いていました!

2013.09.22 豊橋-浜松 DY T4
1/1000 f=4 70mm ISO3200 -1/3
トリミングなし
a0162239_19122221.jpg

もうスグ稲刈りですね~!
[PR]
by kazchin777 | 2013-09-28 19:11 | 新幹線 | Trackback | Comments(4)

JetStar!

先日の鹿児島旅行。
経費節減の為に初めてLCCを利用しました!

往路 A320 JA07JJ
a0162239_1251111.jpg

a0162239_12512663.jpg

コクピットの撮影も快く応じて頂けました♪

復路 A320 JA12JJ
a0162239_12515422.jpg

この機体を最初見たとき、B737だと思っちゃいましたよ。
エアバスおなじみのウイングチップタイプでは無かったので・・・。

LCCということもあっていろいろ心配でしたが、フライト・サービスは満足でしたよ。
驚いたのはシートピッチで、膝からこぶし1個ちょっとはありました。

天候・トラブル等無ければLCCもありかな~って。
[PR]
by kazchin777 | 2013-09-12 13:02 | 旅客機 | Trackback | Comments(2)

先日のドクターイエロー!

先日の上りDY。
久しぶりに撮影出来ました~!

2013.09.05 豊橋-浜松 DY T4?
1/1250 f=4 80mm ISO400 -1/3
トリミングなし
a0162239_12321521.jpg

ふいにDYの事を思い出して調べると上り走行日。
会社を抜け出して捕獲。
夕陽とのコラボにはなりませんでしたが、良い感じにテカリが撮れました!
ただ、お顔真っ黒はチョット・・・。(汗)
[PR]
by kazchin777 | 2013-09-08 12:33 | 新幹線 | Trackback | Comments(2)