<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

蓮華とドクターイエロー

ゴールデンウイークが始まったようですね~。
カレンダー通り出勤の私はイマイチ実感がありませんが・・・。

今日はDY走行日でしたね。
生憎の天気でしたが、頑張って蓮華とコラボしてきました!
2014.04.29 三河安城-豊橋 DY T4
1/1000 f=4 90mm ISO6400
トリミングなし
a0162239_20393717.jpg


天気が悪くちょっと暗かったなぁ~。
ISOアゲアゲで画面ザラザラです。(汗)
[PR]
by kazchin777 | 2014-04-29 20:41 | 新幹線 | Trackback | Comments(6)

久しぶりの269kp

夕陽と新幹線を撮りたくて少しだけ出撃。
立ち寄った269kpは草ホーボー。(汗)
恐る恐る撮影。

2014.04.26 269kp N700系 Z66
1/2000 f=8 120mm ISO6400
トリミングなし
a0162239_10325788.jpg

何故かISOが6400。
設定がオートから6400固定になっていました。(泣)

この後行った本命場所は・・・。
設備更新と共に新しく2重にフェンスが設置されていました。(泣)

数少ない猫目線ポイントだったんですが、撮影不可となりました~!
[PR]
by kazchin777 | 2014-04-27 10:34 | 新幹線 | Trackback | Comments(4)

岡崎城の桜

幸田の後は、岡崎城の桜も撮っていました!
もう1週間前になっちゃいますが・・・。(笑)

2014.04.05 岡崎公園前-東岡崎 1000系 W(A)
1/1250 f=4.5 70mm ISO400 +1
トリミングなし
a0162239_2311269.jpg

やっと来る事が出来た桜の岡崎城。
それなりに楽しめましたが、ちょっと撮影場所を誤ったようです。
来年はもう少し探検してみます!
[PR]
by kazchin777 | 2014-04-13 23:13 | 鉄道 | Trackback | Comments(4)

桜流し~

先週土曜日、頑張って休みを取りました!
しかし、前日まで嵐のような強風。
桜はダメかも・・・と思いつつ幸田まで。

桜は何とか無事でした!
2014.04.05 豊橋-三河安城 N700A系 K4?
1/30 f=18 70mm ISO100 +2/3
トリミングなし
a0162239_2118229.jpg

午前2時間ほど楽しみました。
ココでの流しはとても難しいですが、その分楽しいですね~!

神戸からいらっしゃった方とお話しながら撮影。
楽しい一時でした♪
[PR]
by kazchin777 | 2014-04-09 21:21 | 新幹線 | Trackback | Comments(8)