人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張撮影会続き

先日の続きです。

新幹線の車中で、何か「これは!」と思える場面は無いかと探します。
カメラを手に持ったまま、車窓から外を捜索。
途中、「ここのこう言った場面が撮れたらな~!」と期待していましたが、叶いません。

名古屋駅に到着し、発車直前に閃きます。
2010.04.12 名古屋駅 700系 C?
1/60 f=3.5 18mm ISO1600
トリミングなし
出張撮影会続き_a0162239_21493333.jpg

駅に滑り込んで来た700系のぞみです。
残念ながら、先頭車両との速度同期は取れませんでした。

その後もいろいろチャレンジしましたが、まともな写真はありません。

豊橋到着後、お約束の「乗ってきた新幹線撮り」です。
新幹線を降りて、改札方面と逆に歩く私を見て、車掌さんが少し「えっ!?」って顔をしていました。(笑)
2010.04.12 豊橋駅 700系 C16
1/40 f=5 23mm ISO1600
トリミングなし
出張撮影会続き_a0162239_21495096.jpg

乗降客を監視する車掌さん。
安全運行、お疲れ様です。

2010.04.12 豊橋駅 700系 C16
1/40 f=5 23mm ISO1600
トリミングなし
出張撮影会続き_a0162239_2150797.jpg

気が付きませんでしたが、「穴」付でした。
by kazchin777 | 2010-04-15 21:51 | 新幹線


<< 今日のDY 今日も出張の後・・・ >>