人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会の帰り道!

またまた飲み会の帰り道に撮影会を行いました!
あまり酔って居なかった事もあり、他人の視線が少し痛い・・・。

まずは市電。
2010.05.14 豊橋駅付近 豊鉄市電
1/10 f=5.6 20mm ISO1600
トリミングなし
飲み会の帰り道!_a0162239_024216.jpg

ピントが・・・。

JRの線路沿いに出たところ、丁度遮断機が下りました。
来たのは・・・。
2010.05.14 豊橋 EF210?
1/10 f=4.5 18mm ISO1600
トリミングなし
飲み会の帰り道!_a0162239_0244398.jpg

電気機関車は、真っ暗闇では何が何だか判りません!
シルエットクイズみたいです。

少し場所を移動して。
2010.05.14 豊橋 311系
1/10 f=4.5 25mm ISO1600
トリミングなし
飲み会の帰り道!_a0162239_0251127.jpg


ここからかなりの時間、通過列車を待ちましたが・・・。
来ない!

諦めて帰り始めると、踏み切りの閉まる音が。
117系のかなり長い編成が通過しました。
しかし、写真はとてもお見せ出来る代物ではありませんでした~。
by kazchin777 | 2010-05-15 00:26 | 鉄道


<< 非鉄なお休み~ 天気が良いと気分が晴れますね >>