人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸気機関車に乗った!

先日、蒸気機関車に乗る機会がありました~!
蒸気機関車に乗った!_a0162239_1837759.jpg

C58です。

初めての蒸気機関車で、かなり楽しかったです!



というのはネタです!

先日、某ナガシマスパーランドに行き、そこで乗った車両でした。
非鉄な休日だったので、意地でも鉄の写真を・・・。
蒸気機関車に乗った!_a0162239_18383028.jpg

蒸気機関車なのに、マスコンがあります!!

蒸気機関車に乗った!_a0162239_1839948.jpg

煙突から微妙に煙が出ていますね~。

一周数100mの線路をゆっくりと周回しますが、なかなか楽しかったですよ♪

しかし、大人子供拘わらず、1乗車@300は高いですね。
キロ当たりだと5~600円!?
儲かりまくりですね~!

ちなみに、私は遊園地が大嫌いです!!
怖いですから。
ジェットコースターは子供用のもので限界です。
自分が運転する車は全然怖くないのですけどね~。

プールでしっかり目の保養をしてきたのは言うまでもありません♪
by kazchin777 | 2010-09-16 18:43 | その他


<< 富士山を撮りに・・・ ちょっとだけ鉄! >>