人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲穂と!

先日のケンチャンさんの写真を見て、リベンジに行きました!
テーマは稲穂と編成。
が、現着すると、肝心な部分にユンボが入って作業をしています。

なので、編成写真は諦めです。
2010.09.18 豊橋-三河安城 300×N700系 J?×Z44?
1/1250 f=4 70mm ISO200
トリミングなし
稲穂と!_a0162239_16384550.jpg

いきなり300系が被られましたよ。
が、300系のボディにN700が反射したのでヨシとします!

この構図を諦めて、他の場所を模索します。

「ココならどうかな?」と、うろうろしていると・・・。
「こんにちは!」と声が掛かりました。
2~3言葉を交わして、ハッと閃きました!
Toshiさんだ!

お話をしながら、マイペースで撮影させて頂きました♪
2010.09.18 豊橋-三河安城 700系 C33
1/1250 f=4.5 70mm ISO100
トリミングなし
稲穂と!_a0162239_16424575.jpg


用事があるので帰りかけたところ、300系です。
やはり300系コレクションは必要でしょう!
2010.09.18 豊橋-三河安城 300系 J55?
1/1250 f=4 70mm ISO200
トリミングなし
稲穂と!_a0162239_16452658.jpg

あぁ、LCXケーブルの支柱が・・・。

Toshiさんと偶然ご一緒させて頂き、楽しく撮影出来ました!
お疲れ様でした~♪
by kazchin777 | 2010-09-18 16:48 | 新幹線


<< 今日のドクターイエロー! 富士山を撮りに・・・ >>